オクマーのフェイスなブックのページができたYO!

みなさまこんばんこ!


アセモンドの季節だねー


今日はアモちゃんの夏らしい絵を描いてたポーネ!

着ぐるみのアモちゃんとは秋頃に会えたら良いなぁ!(*^^*)



オクマーのFacebookページができましたYO!

https://www.facebook.com/%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC-170800319759412/



絵や音楽の情報などかいてゆきますので是非いいね!をおしてフォローしてくださいーぬ!
前屈ヨロシュートです!



あと、プティバディさんのコラムとイラスト、いいね!おしてくれた方ありQ!
http://www.petibuddy.com/column/1361/


Facebookされてる方がいれば是非押してくださると嬉しいーぬ!

コラムは他にもステキーヌなものがいろいろあるのでサイトを是非ごゆるりとお楽しみくださいーぬ!


プティバディさんはサマーセールのなのでこちらもぜひぜひヨロシュート!http://petibuddy.co.jp/



毎日にあついーぬマウンテンなのでお身体大切に無理せずお過ごしくださいーぬ!

寝るとき後頭部をやわらかアイスノンで冷やしながら寝るとスッキリQするYO!


ごゆるりとリラックスしてステキーヌなゆめを!


ちなみに毎日フルカラーの夢をみてるポーネ!


オヤスイミー☆ありQ!( ´ ▽ ` )ノ