ハッピー&ラブスプラッシュ♡

みなさま☆こんにっち!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日曜は雨の中オクマーとアモちゃんとのライブをご覧いただき前屈ありQでした!ʕ•ᴥ•ʔ ♡ (=^ェ^=)



アモちゃんがごきげんヨーヨーでおしゃべりQ!



ライブ配信しようとおもてたけど、工事や事故や雨で渋滞しててギリギリQやったポーネ!
残念マウンテン!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、事故が多発してるし自分が安全運転しても巻き込まれたりもするから本当に気をつけYO!ヽ(´o`;



こはるちゃんがステージをハロウィン仕様で飾ってくれたYO!ありQ!



アモちゃんとのライブは五月ぶりQ!

アモちゃんは暑さに弱いから夏場はお休みポーネ!笑

久々の誘導で腕が筋肉痛!笑





雨すごいからレインブーツにしたら衣装アモちゃん色になったYO!

親子でリンクコーデ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プティバディさんみたいーぬ!笑
いいなーリンクコーデさいこう!


お値段以上♪セトリ♪笑↓

1.おかいものラバーズ
2.アモうた
3.ライフパートナー
4.チャリンチャリン♪♪
5.めろん

で、お送りしたポーネ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アモちゃん回転してくれたYO!回転アモQ!笑


なんかジーンとしたライブやった(*⁰▿⁰*)




アモちゃん、アッくん、オクマー、みど



いつか、オクマーうたのおねえさんズを結成して
みどがいなくてもライブが成り立つとかが本当は理想ポーネ!ʕ•ᴥ•ʔ

いつでもどこでも着ぐるみちゃんと派遣できます的なw

自分がいなくても自分の世界観が成り立つのがよいなぁとおもうポーネ!

だったら体がなくなっても魂がそこに残るでしょ?ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

心って永遠でしょ?ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


でもカラダよく動かしてるミュージシャンは、やっぱかっこいいYOね!体が軽やかでステキーぬ!尊敬!^ - ^



雨ってさ、マウンテンふると世界がまっしろになるポーネ!

しばらく雨がつづくみたいーぬ!

気温もさがってきたね。


ひよワーズのみなさんは特にお身体お気をつけてくださいーぬ!╰(*´︶`*)╯♡


横から見たアモちゃん、ちょっとおもしろいーぬ!笑

しっぽピーン!笑



次は11/26にアクトアモーレさんでお会いしませう!\\\\٩( 'ω' )و ////

次はライブ配信できるかな?笑


姫、すぎやん、きっさん、はじめちゃん、いつもヘルプありQ!

ファミリー会員のみなさまもありQ!

プレゼントありがたや!感謝マウンテン!




そういや、インスタも是非フォローしてポーネ!٩(^‿^)۶



ハッピー&ラブスプラッシュ💕


ケンコーフクな毎日をお過ごしくださいーぬ!


ありQ!アモQ!╰(*´︶`*)╯♡






ʕ•ᴥ•ʔ オクマーストアのご案内 ʕ•ᴥ•ʔ

オクマーLINEスタンプ第一弾
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar



オクマーミュージックストア♪
フライパンズ 1st
http://amzn.asia/81Sy1Ah

鉄板ファミリー2st
http://amzn.asia/3Ac4f9P


みどインスタグラム
http://instagram.com/okumar_mido

よーしよしインスタグラム
http://instagram.com/yoshiyoshi_okumar