私のちいさなバディ

みなさまこんにっち!

ブログご無沙汰しておりQ!


日に日に夏が加速してきたYO!

七夕のお願い事はされたポーネ?

それぞれの願い事がケンコーフクで叶いますように🎶



そして今日はうれしいお知らせだYO!( ´ ▽ ` )ノ


この度、愛犬とのシンプルなリンクコーデがとってもステキーヌでオサレーヌなpetibuddy(プティバディ)さんのコラムとイラストを担当させていただきましたYO!U^ェ^U


親愛なるお犬様について熱く綴りましたので是非ご覧くださいーぬ!

ー私のちいさなバディー
http://www.petibuddy.com/column/1361/




飛ぶお犬様


愛を語らふお犬様


サツマイモ欲するお犬様



吾輩、お犬様への愛がとまらないーぬ!笑

無限ヨシヨシ☆ミリオン愛チョップ!(お犬様をさすりながら愛してるといっている)


しかし案外、お犬様との写真ってとってないことに気づいたYO!

今回は急遽、母熊とってくれたポーネ!

ママの写真いつもだいたいボケてるポーネ!笑

でも今回はゲンキがみどの顔をベロリしようとした瞬間の うへーやめろー!アイーン!となってるとこをうまくとってくれたポーネ!笑


二匹で12キロ弱くらいあるし動くから

腕折れるかとおもたポーネ!

笑いながらも小刻みに震えてたYO!

ノンノン贅肉!カモン筋肉!笑



写真これからはもっととろう。

あとでみてニヤニヤしたいしw


でもゲンキとユキチ顔黒すぎて写真がいつもうまくとれないーぬ!

ただの黒い塊になるYO!

ママカットで顔もじゃもじゃやからさらに毛玉マウンテン!

たのしとすなおは白いからどこからとってもきれいにとれたのに…笑

いや、でもお犬様をみているとやっぱり見た目より性格やなとおもうポーネ!

性格のよい子がだんだん一番かわいーぬマウンテンになってくる不思議!

きっと人間も長く付き合えば性格のよい人は本当に信頼してすきになるポーネ!

見た目はなくなるポーネ!見た目より魂ポーネ!



さらにすすむと性別もなくなるポーネ!

最終的には無の境地マウンテン!


なんの話やねん!笑



いつも空気のように一緒のようでお犬様方の時間は人間より四倍速ですすんでるポーネ(*_*)

いつまでも一緒にいれたらよいのやけどなぁ。

帰ってあんな喜んでくれる子たち、人ならありえないーヌ!ほんまかわいーぬ!

でもあの顔で犬語でめちゃ悪態つかれてたらと思ったら泣いちゃうYO!

いや、お犬様は天使やからそんな事ないーヌ!


それから今、シンプルでオサレーヌなプティバディさんのお洋服がサマーセールされてますYO!

こだわりの縫製でお犬様にやさしくつくられているとか!


こ、こ、これはッッ!めちゃめちゃ気になるポーネ!!!!!


是非ともこちらもじっくりとご覧くださいーぬ!

愛犬とのリンクコーデは最高にかわいーぬ!!

前屈ヨロシュートです( ´ ▽ ` )ノ


プティバディさんHP
http://www.petibuddy.co.jp


本家よーしよし先生に前屈ありQ!



ちいさなうみ

あめがふって あしもとに ちいさなうみができたよ



きのこイス

きのこさんにすわってあまやどり
みんなとおしゃべりたのしいね


この絵は7/20〜23 の10:00〜17:00 最終日15:00 原田の森ギャラリーのどこかでみれるポーネ!



最後に皆様の金運があがるように今夏初めてたべたトウモロコシの写真を貼っとくYO!



トウモロコシの花言葉は富だYO!



ありQ!チャリQ!ガッポリQ!♪( ´θ`)ノ


暑い夏を皆様お気をつけてケンコーフクでお過ごしくださいーぬ!( ´ ▽ ` )ノ




オクマーストアのご紹介だYO!


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar



オクマーミュージックストア

フライパンズ 1st
http://amzn.asia/81Sy1Ah

鉄板ファミリー2st
http://amzn.asia/3Ac4f9P

オクマーのファーストの音源はまた今度アップします。



オクマーホームページ
www.okumar.com




前屈ヨロシュート\(^o^)/ケンコーフクありQ!