かぼちゃさんとコウモリさんとおばけさんとオクマーさん

はっぴーはろうぃーん!

ハロウィン通り越してクリスマスな寒さになったポーネ!


ハロウィンとかバレンタインとか定着させたの、すごいーぬ!

マーケティングオソルベンスキー!



ハロウィンは仮装しないーぬ!

ユキチがもらえるならしたいーぬ!笑


トリックオアユキチ!笑

なんでやねーん!



否定派でも肯定派でもないけど
知らない人マウンテンいるところは苦手だからだYO!

なんだろうか…気が乱れるというか

ちょっとつかれるポーネ!

行けば楽しいとおもうけど!٩( ᐛ )وいや楽しいーぬマウンテン!

どっちやねーん!



もともと人マウンテンな場所はちょっとだけ苦手ポーネ!


でも仮装パーティー帰り?っていわれたことは何度かありQ!笑


びっくりQ!




マナーちゃんとしてファミリーみんなでナカヨシイズで楽しんでるのはすごくよいと思うポーネ!


人生は楽しまんと!٩( ᐛ )و




ハロウィン用にかいた絵をまとめてのせとくポーネ!




おばけかぼちゃさんに仮装してるのだーれだ?



おばけシーツかぶってる小さい方のキャラクターだーれだ?



お空の旅へGO!どんな冒険がまってるかな?迎えにいくYO!



コウモリに仮装してみたYO!いつもみえる景色と違うYO!



ユキチくれなきゃイタズラしちゃうぞ!笑 けけけけけ



オクマーランドではユキチの収穫を祝う祭りにしようかな?笑


あ、でも収穫されてないーぬ!なんてこった!笑




絵をのせてるYO!↓
http://instagram.com/okumar_mido
みどインスタグラム


http://instagram.com/yoshiyoshi_okumar
よーしよしインスタグラム


昨日アトリエに写真撮りにいったから、よーしよしの絵をあげていけるはず!

ものすごいあるからお楽しみにん!


よーしよしの絵がいっとうすき!♡

よーしよしがだいすきーぬ!♡




それから
11/26のタイムテーブルのせとくYO!♪


12月はいろいろあって、どうなるかまだわからんから是非!




11月26日(日)高槻アクトアモーレ『Music-i 音楽のような風』のタイムテーブル♪

12時00分〜12時30分  Migu

 12時45分〜13時15分  松田純之介

13時30分〜14時00分  MIU

14時15分〜14時45分  てふてふ

15時00分〜15時30分  中能禮

15時45分〜16時15分  植島さき

16時30分〜17時00分  オクマーとアモちゃん




アモちゃんも一緒だYO!٩( ᐛ )و出番は16:30〜♪




新しいLINEスタンプつくってるYO!

次はオクマー語じゃないから使いやすいかもw


結局40個以上つくってしまって

今からどれを残すか考えるとこ。

悩むマウンテン!



前のはコレ!
オクマーLINEスタンプ第一弾
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


次は違うキャラクターだYO!みんな大好きなあの動物だYO!




スタンプ先にできるけど

曲もつづいてできる予定ポーネ!



SUZURIでグッズもつくろかな?ʕ•ᴥ•ʔ

ぼちぼちがんばるポーネ!٩( ᐛ )و


絵本もかきたいし。


あっというまに今年もおわりQ!


今日はケンコーフクな収穫を!



気温差が激しいので体調崩しやすいからぬくぬくふとんロールでぐっすり眠ろう!(´-`).。oO


ふとんロールが恋しい季節♡


ケンコーフクありQ!ʕ•ᴥ•ʔ