ぴーすふるアモQ!

こんばんこ!


昨日はオクマー地球訪問をご覧下さった皆様ありQでございました!♪( ´θ`)ノ



小さなお友達もアモちゃんとナカヨシイズしてくれてありQ!



ライブは色んな人に助けてもらってできてるなぁっておもうポーネ!

一人で曲なんぼ作っても聞いてくれる人やライブに誘ってくれる人や助けてくれる仲間がおらなできんポーネ!


原曲の状態は裸みたいなもんやからいっぱいお洋服きせなお出かけできんしさ。



何が言いたいかといふと…みんないつもありQ!ていいたいーぬ( ´ ▽ ` )ノ



ヒヨワーズはすぐ疲れるからできるだけ出かけたくないし、人付き合いもよくない自分がここまで活動できたのは助けてくれる人がおったからやとおもふポーネ!


人は好きなんやけど人付き合いが悪くて困ってるポーネ!


いつまでできるかミステリーやけど出来る限りがんばるポーネ!


セトリ、チャリンロンTとトートバッグもってたし最後チャリンチャリン🎶でおわるパターンやってみたら


なんかみんな、ん?ってなってたポーネ!


やっぱりめろんぱはずせない感w



それに最後の曲ですっていわなきゃならんかったYOね(*_*)


サヴロウにも突っ込まれぱなしだったYO!


メンバー紹介は毎度自分のこと忘れるしw


自分のことって無意識になるポーネ!



段取り表かいてた字が小さすぎて汚すぎて読めなかったYO!w

紙が、大きな紙が近くになかったんだ!許せ!


いや、反省…

いろいろ前屈スメン!



そういやまた火事あったよねー

火事ばっかおきてるYO!


こわいーぬマウンテン!


最近空気めちゃわるいーぬやからみんなもマスクマンに変身したほうがイーヌ!


肺を守ってケンコー福沢諭吉!笑

いやケンコーフク!( ´ ▽ ` )ノ



スーッ♡と




サッ♡と



ケンコーフクありQ!


スーッとサッは輝くんの口グセだYO!w



輝くんのことはほんまだいすきーぬマウンテンやし信頼してるポーネ!


めちゃ久々に、てふちゃんにもあえてうれしかったポーネ!


いちごのかばんありQ!


こはるちゃん先日お誕生日やったのかぁ。おめでたいーぬ


これからもケンコーフクでスクスクとね(*^^*)



ファミリー会員のみなさんもいつもナカヨシイズしてくれて前屈ありキュレールマウンテン!♪( ´θ`)ノ


顔を見ると幸せな気持ちになるYO!

お忙しいのに感謝マウンテン!



リボンについてたクリップに輝くんとちゃんおさんがきづいてびっくりポーネ!

君らシャーロックホームズなん?笑

鋭い観察眼ポーネ!




ぬーーん!すべて見えていますw



ひそひそ



きゃっ♡





サヴロウ氏のポケットマニーロンTでチャリQ!


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


みなさんの末永いケンコーフクとラブとチャリンチャリンと平和を祈ってミリオン愛チョップ!♡


またおしゃべりQ しYO!



ピースフルありQ!( ´ ▽ ` )ノ