ありQ!とりQ!くまQ!

2017年あけましたYO!とり年だYO!

今年もなにとぞオクマーを前屈ヨロシュートでございますm(_ _)m

あなたのケンコーフクのパートナー♡オクマーでございまっす♡



あけましての部分消したら比率がかわってもたポーネ!


さらに




とり年なのに犬かいちゃったYO!笑






春っぽいコミドリとオクマーもはっとくYO!




今年は地味に喪中なので年賀状かけず前屈スメン!


年末だったので、寒中見舞いだしますYO!しばしのお待ちを!




年末年始ってなんかバタバタして肉体的にも精神的にも疲れちゃうポーネ!

そう思ってしまうのは、みどだけじゃないはずw



でもお家で一人で絵を描いてるとものすごい落ち着くYO!

絵や音楽はセラピー効果マウンテンだYO!∧( 'Θ' )∧





今年の初ライブは1/25梅田クアトロさんにでるYO!

ぜひ前屈ヨロシュートです!m(_ _)m




そしてなんとこの日!


ついに…


ついに…?


CDをだすYO!


曲マウンテンなくせに全然出してなかったCDをだすYO!笑


なにげにオクマー名義でのはじめてのCDだYO!


はじめてのおつかいもびっくりーぬマウンテンだYO!




とんじゃうYO!∧( 'Θ' )∧

くまだけどとんじゃうYO!笑



みなさまのお越しをお待ち申し上げておりQ!( ´ ▽ ` )ノ


ありQ!とりQ!くまQ!