アモークリスマス☆

こんばんこ☆


12/18アクトアモーレさんでのオクマー地球訪問にご参加いただいた皆様、ありQでございました!( ´ ▽ ` )ノ


半年ぶりくらいのライブだったYO!





ケンコーフクはほんま大事!

元気じゃないとご飯もたべれないーぬ!


人とも会えないし好きなこともできないし苦しいよね。


今病気で辛い人もよくなる日が来ますように。


心も体も健やかで平穏でありますように☆


アモちゃんは相変わらずかわいーぬマウンテンやったポーネ♡



そしてなんと!

ライブでいいわすれてたけど!


サヴロウ氏のベースが新しく五弦ベースになったYO!!!

ステキーヌな水色でしょ?

このルックス、アモちゃんともぴったりーぬ!(*^^*)



久しぶりのファミリー会員の方々や出演者の方々や関係者の皆様にもあえたし

楽しかったマウンテン( ´ ▽ ` )ノ


プレゼントやお菓子やチケットなどお気遣い感謝マウンテン( ´ ▽ ` )ノ

とってもうれしいぬ!!



ハイパープッシュ☆さんのラストステージもキラキラステキーヌだったポーネ(*^^*)

来年はオリジナルでの活動たのしみーぬ!




今年もなんとか最後ライブできてよかったYO!

来年は音楽もっとできるかなぁ🎶


ちょっとずつでもがんばってくYO!


次の地球訪問は1/25梅田クラブクアトロさんだYO!



この日だけの限定音源だすかも⁈

サヴロウ氏次第やけど笑


この日はバラードとかもやる予定だYO!

是非ともお越しプリーズ!

出演時間はまだわからないので、分かり次第アップするポーネ!




たのしいクリスマスと年末年始をお過ごしくださいーぬ!


アクトアモーレさんでは22日、クリスマスのイベントがあるYO!

お近くの方はぜひお楽しみくださいーぬ!

ステキーヌな景品が当たるかも!?



寒いからご自愛プリーズ!

これからも共にケンコーフク参りませう!ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ





オクマーストアのご紹介

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056

オクマー語満載!あなたの毎日のお供にぜひ!


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/

てづくりグッズ満載!在庫限り!


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


Tシャツやマグカップ、トートバッグなど満載!
オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al

フライパンズ時代の音源がきけるYO!


ストアじゃないけど時々やるかもしれないツイキャスはこちら!笑
http://twitcasting.tv/okumar_mido/


オクマーホームページ
www.okumar.com