C!D!C!D!

みなさまこんばんこ!( ´ ▽ ` )ノ

オクマー党、党首みどでございます。


毎日ひえーるマウンテン!

しかし吾輩、暑さ厳しきより寒さ厳しきのがすきでござるよ。

寒いのは着ればなんとか、さりとて暑いのは脱いでも暑いゆえ我慢ならぬでござるよ。空気もわるいし。

って、だれやねん?w




さてさて1/25は来週は梅田クラブクアトロさんでの地球訪問だYO!

タイムテーブルが決まったのでご確認をヨロシュートです。





オクマーは20:00〜20:30♪

とってもよいお時間ポーネ!

ケンコーフクをお届けしますので、お仕事帰りにでも是非お越しくださいーぬ♪( ´θ`)ノ







一応音楽ユニットでもありながら

長らくキャラクターグッズしかだしてなかったオクマーがついに

CDを発売しまっす!!!祝


なにげにオクマー名義では初音源!




はやまるタイプと二人旅収録♪


サービスでチャリンチャリン♪♪とめろんぱもつけちゃうYO!


是非ともお買い求めくださいーぬ!


ダウンロードとかはもう少し先になるYO!




あなたのご来場をお待ちしておりQ!




共にカレーと音楽で新年をお祝いしませう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はやまるタイプと二人旅は共に死生観もテーマにはいってるYO!


だけどCDジャケットはそんなことを微塵も感じさせないめっちゃポップな仕上がりになってるYO!笑



ジャケットとフライヤー並べたときにちょうどよい感じにしたポーネ!

おたのしみにん!




今年は音源をつくるのもがんばりたいーぬ!


CD久々につくったら(まだできてないけどw)

年末年始けっこうすごいツカレイターやけど

うれしかったYO!



体が動いて小さなことでも何かできるってうれしいよね!

生きてるからこそ何かができる!



誰かから見て何の価値もなくても

自分が納得できれいれば

最高すてきーぬマウンテン!(*^^*)



あなたの毎日がケンコーフクですてきーぬマウンテンで満ちますように☆


ありQ!♪( ´θ`)ノ