ちゃりすます!☆

あめあめマウンテン!

来週は、めりーちゃりすます!☆★☆★☆

じんぐべー🎶じんぐべー🎶ゆきちふる🎶

もうすぐたのしいぬ!ちゃりすます!🎶 いぇー!




サンタさんとルドルフさんへ☆


今年こそお空からユキチマウンテン降ってきてほしいのです。

金色に輝く延べ棒マウンテン降ってきたら

たぶんどこか致命的な箇所にぶつかって黄泉ランドに送られそうなのでやはり


安心安全な紙のユキチ様の方でお願いします。


もしくは、

オクマーランドの扉の前に

延べ棒ピラミッドをこっそり置いてくださいw



お忙しい師走と存じますが、

心よりお待ちしています。


寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。


みど



毎年お願いしてるけど

まだ叶ってないーぬ!笑

そもそも日本語とか通じるのかな?




でも一番は

ファミリーみんながケンコーフクでありますように( ´ ▽ ` )ノ


12/18のタイムテーブルのせとくYO!


12/18(日) 高槻アクトアモーレ

12:00〜OG$
12:40〜YURINA
13:20〜♪mary
14:00〜カネコユースケ
14:40〜中能禮
15:20〜ハイパープッシュ☆
16:00〜遥華 with 水守祥吾
16:40〜オクマーとアモちゃん



ナカヨシイズのハイパープッシュ☆さんがこの日でしばらくお休みするからあわせて応援してね!


お時間のある方は、はじめからお楽しみくださいーぬ(*^^*)

たぶん冷えるからカイロマウンテンはってきてね!



それからこちらもおすすめイベントだYO!ぜひとも!ぜひとも!



January Music Festa!! 〜新年会ver〜
日時:1/25(水)
開場:17:30
開演:18:00
場所:梅田クラブクアトロ
チケット代:前売2000円 当日2500円 (ドリンク代別)
※フードメニューあり(カレー単品500円で販売)
協力:ジプシーハウスHPhttp://gypsy-house.net/

出演者:遥華with水守祥吾、須藤タカツグ 、AQuA☆MaRiNe、谷井翔一、安西彩矢、 翠玉星、オクマー


カレーおいしそう♡

前屈よろしゅーと!ありQ( ´ ▽ ` )ノ