海が見える美術館

ごきげんうるわシュート!


桜も散りゆき
急激に温度があがったポーネ!

体調にはくれぐれもお気をつけてプリーズ*\(^o^)/*



四月から新しいことをはじめるから空気悪いからでかけたくないとかいってられないーぬ!( ̄^ ̄)ゞ

大気の具合をいろいろ考えてすごす手間が無くなれば楽なのになー。

とにかく頭ぐにゃんぐにゃん体操をはじめるYO!




昨日は県立美術館に母熊の絵を鑑賞しにいったYO!

久々に見にいけてよかったポーネ!♪( ´▽`)

神戸市長大賞おめでとござんす!*\(^o^)/*


母熊は、毎日必ず絵を描いているから本当に尊敬してるポーネ∧( 'Θ' )∧

なかなか毎日ってしんどいこと!えらいーぬ!

心が落ち着くんだってさ♫


いつもたのしそうに絵を描いていたから

絵を描くのはとっても楽しいことなんだなとおもっていたポーネ(^-^)

シャカシャカゆう筆の音をきくと気持ちが落ち着いてよく眠れたのを思い出すYO!



これからもずっとケンコーフクで楽しく絵を描き続けられますように(*^^*)




母熊の絵はかわいい!ってよくいってもらえるみたいやけど

今回は討ち入りの時のシーンやからよく見たら首をもってるYO!(°_°)

おぉ…(´・Д・)」
かわいいだけじゃないーぬ!笑




それから隣で開催されてた鉄斎もみにいってきたYO!



視力わるいから遠くてよくみえなかった…(°_°)


でもなんかおもろかったポーネ!


描いた絵が後世に残るってすごいことだYO!

いろんな人の心に染み込んで生き続けるってステキーヌ!




県立美術館からは海が見えるんだYO!



海は広いな♫大きいな♫


ごきげんヨーヨーなはじまりのうたを♫ありQ!( ´ ▽ ` )ノ