チャリンチャリンウィーク

みなさまこんにっち!( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰でやんす!

チャリンチャリンウィークもあとわずか。いかがお過ごしポーネ?


みどはお休みぽいことといえばコナンを見に行ったことだYO!

感想、コナンのサッカーボールすごいーぬマウンテン!

もっとあるけどこの辺にw



あとは防災用品買い揃えてたポーネ!

アレルギーの申し子ゆえ食べ物とか色々困るマウンテン!(´・Д・)」





生きるって大変だなーとしみじみおもふこの頃。前から思ってるけどw

これからちゃんとやっていけるか不安マウンテンやけど天寿を全うする日までとにかく明るく楽しくやるしかないーぬ!


ラストは生まれてきてよかったっておもい苦しまずに旅立ちたいーぬ(´-`).。oO


みんなそれぞれの人生をケンコーフクで満喫できますように!



さてさてオクマー地球訪問の日程をお知らせするYO!


5/15高槻アクトアモーレ
6/5高槻アクトアモーレ
6/18六甲アイランド

5/15はアモちゃんも出演予定!


6月は久々の六甲アイランド
屋台とかもでるとか!たのしみーぬ^o^




5/15タイムテーブルはこちら♫

12:00 OG$
12:40 蔦江タイチ
13:20 路生
14:00 カネコユースケ
14:40 ハイパープッシュ☆
15:20 CANDY comb
16:00 YURINA
16:40 オクマーとアモちゃん

30分ステージ♫

オクマーは16:40から!



みんなまってるにゃ♡アモちゃんより


今度はなにをお話してくれるかな(=^ェ^=)



ケンコーフクタイムを共にすごしませう\(^o^)/ありQ!アモQ!






オクマーストアはこちら♡

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


すでに使ってくださってる方ありQ!感謝マウンテン!
前屈ヨロシュート!( ´ ▽ ` )ノ