はるうららららら♫

へいゆー!はるがやってきたYO!

お肌がチクチクかゆいーぬ!

春と夏は苦手マウンテン!

環境のよい住みやすいとこに移住したいーぬ!




桜って色合いも含めて儚げでセツナイキモチになるポーネ!





春のイラストができたYO!

7つのまちがいさがしてみてね!

画像悪くてスメン!





春が来たらやたらブラウスやワンピースがほしくなるのミステリー!

ブラウスは丸襟か立襟が大好物ポーネ!

首元にリボンとフリルがあればなおよし!笑

最近はわりとネイビーがきになるポーネ!



でかけるの控えてるのに服はほしくなるポーネ!







それではお待たせいたしましたYO!


こたえをどうぞ!


むずかしーぬマウンテンだったはずw



それから現在、みどママも出品している第60周年記念「兵庫ニ紀展」が兵庫県立美術館にて開催されております!

(〜4/10まで)開館時間10時〜18時まで


こちらも興味のある方は前屈ヨロシュート!




次回の地球訪問は5/15高槻アクトアモーレさんです!


みなさまにとって新しい季節が素晴らしいものになりますよふに!ありQ( ´ ▽ ` )ノ