スピーキンちゃんアモQ!

こんばんこー☆夜も更けてきたYO!

今日はよく働いたポーネ!(^o^)



気づいたら朝まで起きてるとかよくあるよね!

気づいたら包丁が指に刺さってしまうこともよくあるよね!


この前人参きってたら、すべってささってかなりザクリといってしまって

傷がまだふさがらなくて魚のエラみたいになってるYO!(*_*)

そのうち指呼吸できるようになるとおもふ!w


疲れてくると怪我率たかすクリニック!


みんな包丁や刃物の取り扱いにはくれぐれもお気をつけてポーネ(´・Д・)」


食はケンコーフクの要!( ´ ▽ ` )ノ



それから
先日の3/26アクトアモーレさんでのオクマー地球訪問をご覧下さった皆様マウンテンありQでした!( ´ ▽ ` )ノ




はじめてアモちゃん自身がお話するといふ展開だったYO!
たのしんでいただけてたらうれしーぬマウンテンでありQ!(^o^)

これからもどんどんお話してもらおうとおもってるYO!


アモちゃん♡しんどいのにがんばってくれていつもありQ!


みんなをハッピーとラブでおなかいっぱいにするのがアモちゃんの夢ポーネ(=^ェ^=)♡




※マイクは口にささってないーぬw



きっとみんなアモちゃんのこと、もっと知りたい♡とおもってるハズ!笑

最終的にはアモちゃんワンマンでもよいかとおもってるくらいポーネw



アモちゃんと歩いてるときに出会ったかわいーぬガールがママさんとライブをみてくれてすごい喜んでくれてたのうれしーぬマウンテンやったYO!♡ありQ!(^o^)


心があったまったポーネ!またあえるとよいなぁ♫





ファミリー会員の皆様もサヴロウ氏へのバースデープレゼントや差し入れなどのお気遣いありQでした!!


ペンギンのサヴロウは3/26うまれ、サヴいダジャレが得意で永遠の36才でっす♡っていふ設定微妙!笑


バースデーライブってステキーヌ♫

いつもみどの苦手な分野をやってくれてありQ!



これからもみんなナカヨシイズしてあげてポーネ!前屈ヨロシュート!




みんな嫌なこともあるやろし体調不良もあるやろけど
重荷が少しずつへってケンコーフクでそれぞれの場所でたのしく元気に暮らせますように!


ミリオン愛CHOP( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

あなたに末永いケンコーフクマウンテンを!


ありQ!アモQ!チャリQ!



アモちゃん顔でかいーぬ故チャリンチャリンマスク装着ならずw


大丈夫!小顔マッサージすればいつかは入るようになるYO!嘘


やさしい嘘ついたポーネ!違





オクマーストアはこちら♡


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


すでに使ってくださってる方ありQ!感謝マウンテン!

前屈ヨロシュート!( ´ ▽ ` )ノ