あめにちわん!

雨がふってるポーネ!


雨は嫌いじゃないけど最近の雨はいろいろよからぬものが混じってるからあんま好きじゃないーぬ!


咳がでないようにいろいろ気を遣ってるけど
ちょいとでてるポーネ!
春は空気がわるいからしょうがないーぬ。



でも絵本の物語を考えたり楽しくやってるYO!


お披露目はもっと先になるかなぁ。

早くできたらよいなぁ。



湿気てる日はふとんロールを布団乾燥機するYO!

快適すぎて眠りの森から帰れなくなるYO!笑


ちょっと前に布団乾燥機リコールなってて変えてもらったけど

リコールの情報って知らない人も多くてデンジャラス!




サンキューの日があるなら
ありQ!の日もつくりたいーぬ!笑






それから本題やけど

3/26(土) 高槻アクトアモーレフリーライブ♪の時間変更になりましたポーネ!



12:00〜 平山ナミ
12:45〜 あおいみな
13:30〜 クレイジー清水
14:15〜 二人羽織
15:00〜 ハイパープッシュ☆
15:45〜 松浦祥子
16:30〜 オクマー


16:30からオクマーですYO!

サヴロウのお誕生日ですYO!

アモちゃんがなにかしてくれるかも!笑

おたのしみにん!\(^o^)/♫


前屈よろしゅーと!アモQ!\(^o^)/



また寒くなったからみなさまお大事にん!ケンコーフク!