326はサヴロウのひ

こんばんこ!☆


三月になって、少し寒さがやわらいだけど、花粉とPMに恐れおののいておりQ!


ケンコーフクのために最近ずっとおうちごはんしてたら、すっかり外食できなくなってしまったYO!

作った後に食べるとゆう報酬があるからがんばれるポーネ!


お好み焼きをつくろう♫と大きなキャベツを一玉かって焼いて見たら恐ろしい量になって三日連続お好み焼き20枚位やいてナキソベロンだったYO!笑

キャベツ様の破壊力オソルベンスキー!


大根餃子なるものも試したけど激しく失敗してもたYO!

大根様もオソルベンスキー!w


これからは趣味はお料理っていえるようにがんばるポーネ!

食はケンコーフクの要!\(^o^)/



さてさてオクマー次回の地球訪問は
3/26土高槻アクトアモーレでございまっす!


なんとこの日まさかのサヴロウのバースデーだYO!\(^o^)/


名前とお誕生日の語呂がびったりーぬだYO!笑


サヴいダジャレでのお祝いのお言葉をお願いポーネ!笑



実はサヴロウはガリガリマウンテンやから体年齢が26歳なんだYO!

しらんがな!笑



そんなこんなで
タイムテーブルはこちら♫


12:00〜平山ナミ

12:40〜山本倭加

13:20〜あおいみな

14:00〜クレイジー清水

14:40〜二人羽織

15:20〜ハイパープッシュ☆

16:00〜松浦祥子

16:40〜オクマー


オクマーは16:40からで
当日はアモちゃんも一緒だYO!


お時間のある方はぜひ遊びにいらしてプリーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありQ!アモQ!