わたしはわたし あなたはあなた

また冬がかえってきたYO!寒暖差ありすぎーぬ!


先日のアクトアモーレでの地球訪問をご覧下さったみなさま前屈ありQでございました( ´ ▽ ` )ノバレンタインQ!



アモちゃん♡とアッくん♡


何気に今年初のアクトアモーレさん!*\(^o^)/*
一月はこけて足の親指の爪割れてたからでれなかったYO!
だいぶ生え揃ってあと少しで完全型ポーネ!w


ライブの日はものすごいあったかい春のよふな日で小さなお友達たちも薄着で走り回っておられたYO!

小さなお友達の成長の速さに驚かされマウンテン!


ライブでは、だいすきな出演者の方マウンテンでうれしかったポーネ♫

ポンちゃんの歌声で体が浄化されたYO!オペラ座がみえるポン♪( ´▽`)


ポンちゃんと♫ポンちゃんは赤が似合うYO!



BOSSのイグアナの卵にはほんま驚きマウンテンやった!ずっとお菓子やとおもってたポーネ!笑

こはるちゃんがポケットでぬくめてて可愛かったー♡


ハイパープッシュ☆のお二人いつも助けてくれて本当にありQ!( ´ ▽ ` )ノ
ひかるくんの姿は見えないけどいつも大活躍ポーネ!(OvO)

二人の衣装すごいかわいーぬやったね!♡



ぷちこちゃんと☆緑髮って難しいのにうまく着こなせるあたりさすがオサレーヌ隊長!


はじめちゃんにバースデーとバレンタインいただき感謝マウンテン!かわいーぬアリスグッズがマウンテン!
そういえばアリスちゃんって呼ぶ方もありQ!アリスQ( ´ ▽ ` )ノ



じんたさんのマネケンもおいしーぬマウンテンやった!( ´ ▽ ` )ノ
Tシャツきてくださって感動マウンテン!


遠いところからわざわざお越しくださった皆様や差し入れいただいたりのお気遣い本当にありQ( ´ ▽ ` )ノ


時間をつかって見てもらえるってありがたいことだYO!



活動をつづけるってことは人とのつながりもできて、それってとてもとても大事なものポーネ♫

純粋な魂にであえたりするとうれしくて小躍り気分になるYO!


また良き人々にであっていきたいな。


わたしはわたし
あなたはあなた
自信をもっていこう!



これからもオクマーを前屈ヨロシュート!( ´ ▽ ` )ノ


みんなでケンコーフク!!!


そしてチャリンチャリン!!!笑




帰りにアレッポの石鹸かったポーネ!

アクトアモーレたのしきところ♫



アレッポマウンテン!w



昨日オクマーランドにかえったら巨大ヘビのぬいぐるみが四枚におろされてたポーネ!(OvO)

ちょっと意味わからんとおもふけど
一匹の大きなヘビが四匹の小さなヘビになったポーネ!(OvO)


びっくりーぬマウンテン!(OvO)

オクマー(みどまま)の思考回路ベリーデンジャラス☆ファンタスティック!笑


さいころは本当にヘビがだいすきーぬマウンテンやった!

ニョロちゃん(みどママ作ぬいぐるみ)とよんで溺愛しておったポーネ!



最近つくった みずたまオクマーとみずたまニョロちゃん



昨日はお昼はバーグ、夜は唐揚げたべたYO!


美味しいってステキーヌ!


あなたの毎日がケンコーフクでステキーヌでありますよふに!



次は3/26アクトアモーレさんでお会いしませう!


現在開催中の鬼展は2/19までだYO!お近くの方はぜひ!



読んでくれてありQ( ´ ▽ ` )ノ








オクマーストア♡

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al