節分は鬼展!

今年の節分は現在開催中の鬼展を見に行ってきたYO!



さゆりんとたかいよしかずさんにもお会いできケンコーフクマウンテンになれたポーネ!ありQ!

プレゼントもいただき感謝マウンテンでありQ!( ´ ▽ ` )ノ


ふぉっふぉっふぉっ♡なんてうまそう♫
お手紙もありQ!感動マウンテン!癒されたー\(^o^)/



たかいさん作カレンダーめっちゃかわいーぬ!
サインとメッセージもありQです!
早速机に設置!カレンダーの内容めっちゃおもろいーぬ!



そして展示は

実際に鬼のお面かぶれる系!
手にとってみてね!

こんないろんな種類があればどれをかぶるか迷っちゃうポーネ!
たのしい節分イベント♫



期間:2/3(水)〜19(金)
時間:11:00〜18:00 土日祝休み
場所:南堀江ギャラリーホックさんにて☆
http://osaka.kyoda.co.jp/hokk/exhibition/info/119

http://galleryhokk.jugem.jp




みどのお面

ビョーキは外!ユキチは内!
ケンコーフクオニでもよかったな。

今回は一つの顔にせず顔の中に物語があるのが面白いなと思ったから色々なキャラをかいたYO!
よく見るとツノが!笑



みどままのお面

鬼追い
絵本からでてきたみたいな鬼っていってもらってたYO!
無病息災を願ってるらしーぬ!


親子で出品できるのはオクマー展以来でとってもうれしーぬ!感謝!




久々にイタリアンたべたりお買い物ラバーズしたりしてたのしかったポーネ!

もちろん帰って巻き寿司もたべたYO!w


皆様のお陰様でよきお誕生日だったポーネ!
お祝いのメッセージなどいただいた方も本当にありQ( ´ ▽ ` )ノ

共にケンコーフクで参りませう!ありQ!



次は2/14にアクトアモーレさんでおあいしませう♫

アモちゃんと親子共演の予定!♡


2月14日(日)高槻アクトアモーレ、『Musicーi 音楽のような風』のタイムテーブル♫

12時00分〜12時30分 カネコユースケ
12時45分〜13時15分 Buzz魂 柳博正
13時30分〜14時00分 ハイパープッシュ☆
14時15分〜14時45分 山本倭加
15時00分〜15時30分 オクマー
15時45分〜16時15分 OTOーNECO
16時30分〜17時00分 松浦祥子


オクマーは15:00〜!

ミリオン愛CHOP( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡アモQ!