あしたのおわび

こんばんこ!

実はこの間から喘息がまだおさまってないーぬ(-_-)


明日までになんとかしようと治療や療養に集中してあらゆる試みをやったけど

今晩の段階でしゃべるのがやっとくらいです。。。


明日ドタキャンとかほんまいややから何としても行くけど

正直、ちゃんと歌えないとおもふ…(゚Д゚)


絶対バレるからもういうけど


ほんとうに前屈スメンですm(_ _)m

申し訳ございませぬ。。。



周りの誰よりも体調には気遣ってるけど

周りの誰よりヒヨワーズでかなしーぬ。


ときどき泣きたくなるポーネ。




でもね、明日はサヴロウがつくってくれたオープニングの曲がステキーヌなの♫


できるかぎりがんばるポーネ!


みなさまもお身体たいせつにん!



ちなみに明日の予定はこちら。


9/16 梅田クアトロ
「September MUSICFESTA!」

開場18:30開演19:00
チケット前売2000円当日2500円(D別)
出演順/みなお/阿部仁知/Chandana/オクマー/遥華with水守祥吾 / koelu

オクマーは20:30〜


オヤスイミー☆ありQ!