ニクに感謝マウンテン!

へいゆー!ご無沙汰でやんす!しらんまに9月になってたYO!


オクマーランドからフケンコーフクを広めにきた、みどでっすw


ほんの少しSNSお休みしてたポーネ!


実はこっぴどいウィルスをプレゼントされて(風邪)

黄泉ランドに遊びにいってきたからだYO!


高熱、関節痛、嘔吐(2日水もうけつけず)、喉痛、頭痛、喘息といふ全てを網羅した最悪のフルコースだYO!(*_*)

ちなみに味覚、嗅覚もナシング!

副流煙がわからなくて困ってる!



一日2キロやせて思ったことは…



ニクはうらぎらないーぬ!

ニクは決してうらぎらないーぬ!

この日のためにニクをためておいてほんとうによかったYO!笑


みんなでためよう!ニク&ユキチ!♡


うぃーうぃるーにっきゅー♫すぃんぎん!




そんなこんなで、まだ実は具合がわるくて

喘息がおさまらず夜ねむれないーぬ(-_-)


息がとまりそうだYO!


もう少ししたら咳ダイエットにより腹筋が六個にわれるYO!嘘



ヒヨワーズ会長の座を今年中にどなたかにゆずりたいーぬ!




今は治療に全エネルギーを投入せなあかん!

と、ミドクターがゆうから

なるべくダラダラゴロゴロしてるポーネ!∧( 'Θ' )∧



もう少ししたらいろいろできるかな?


いつも思うけど死ぬのは怖くないけど


苦しむのがイヤなんだな。


ボキュはおにぎりがすきなんだな。


でもユキチのことはもっとすきなんだな♡



…何の話やねん!!笑





次の地球訪問(ライブ)までにはおさまりたいーぬ。



つぎはこちら!

9/16場所:梅田クアトロ

タイトル「September MUSICFESTA!」
開場18:30 開演19:00
チケット代 前売2000円当日2500円(ドリンク代別)
出演: 遥華 with 水守祥吾 、オクマーandmore....


ぜひあそびにきてね!



ちなみにもうやせてないーぬw




そして10/25のフライヤーができたYO!



出番は一番で14:00〜

禁煙だYO!



こちらも喘息ヨロシュート!



お待ちしておりまっす!




オクマーストアもヨロシュート*\(^o^)/*


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar



オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al




夏の疲れがでたりするから


みなさまもお大事にん!


ケンコーフクありQ\(^o^)/オヤスイミー