9/27のお知らせ

こんにっち!

今日は残念なお知らせがありQ!(*_*)


実は喘息が悪化してしまい治療に専念することになり、9/27のアクトアモーレさんでのオクマー地球訪問 (ライブ) を見送る決定をいたしました。



断腸の思いで今回の地球訪問は諦めまする…(T ^ T)


楽しみにされていた方々、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませぬ。。。


前屈スメンm(_ _)m




それから先日のクアトロさんでの地球訪問をご覧くださった皆様ありQでございました!



撮影、ナチュラルフォト岸脇康雄氏


アセモンドやったまま めろんぱしとるから


おしまいとかかれてる前でうたってる図w




朝に曲目を急に変更したりしたけど何とかできてよかったポーネ!





楽屋でも遥華さんやMiGUさんとナカヨシイズできてうれしーぬマウンテンでした♡



水守さん、みど、MiGUさん、遥華さん、撮影 坪岡さん


みんなおもろいーぬマウンテン!*\(^o^)/*



10/1〜は方言展がはじまります故そちらも前屈ヨロシュート!





寒くなってまいりましたので皆様もご自愛プリーズ!


ステキーヌなシルバーウィークをお過ごしください(^_^)




皆様の末永いケンコーフクを祈ってミリオン愛CHOP!