人にヒストリーありQ!

昨日は心斎橋Garthさんでのオクマー地球訪問にご一緒くださった皆様、暑い中ほんとうに前屈ありQでございました\(^o^)/


TOMO Qさん、黒田さん、OTO-NECOいくりん、お久しぶりの方々と対バンできたりしてケンコーフクマウンテンでございました♫

すぎやんもいつもありQ!


なんだかとてもなつかしや!


小さなお友達マウンテンでかわいーぬやった♫


めろんぱが過去に人を癒していた話、感動したポーネ(*^_^*)ありQ!

みなさまおつかレンコンでした!






愛は地球を救う
ユキチはみどを救うw←


みなさまそれぞれのライフでケンコーフクですごせますように(^o^)




楽しいことを見つけて行きてゆくのがケンコーフクの近道!





次回は9/16に梅田クラブクアトロさんに地球訪問しやす!(^o^)


9/16梅田クアトロ
「September MUSICFESTA!」

開場18:30 開演19:00
チケット代 前売2000円当日2500円(ドリンク代別)

出演: 遥華 with 水守祥吾 、オクマー、他



照明も音響もすばらしく美しいので楽しんでいただけるはず!

しかも禁煙の快適空間!肺にこたえないやさしい設計!(*^_^*)


是非とも遊びにいらしてプリーズ♫




もう一つ10/25にもライブスポットアローさんに地球訪問します!


お昼のライブで出番は14:00〜

起きれるのか不安しかないーぬ!w

とにかくオルニチンのむしかないーぬ!w


ユーミンやさしさに包まれたならをカバーするYO!


カバーめったにやらないので是非ともご参加を(*^_^*)




10/25ライブスポットアロー

13:30開場14:00開演
チケット前売り2500円、D別途

14:00〜14:30 オクマー
14:40〜15:10 白水仁琶 with Tバンド
15:20〜15:50 若林美樹
16:00〜16:30 ゲスト
16:40〜17:10 ToLice

17:20〜17:30 第二部.みんなの歌


主催の白水さんのミュージックライフをお祝いしませう♫



両日ともチケットご希望の方はみどまで前屈ヨロシュートですm(_ _)m




まだまだ暑いのでご自愛プリーズ\(^o^)/ケンコーフクありQ\(^o^)/

いつもライブにお越し下さり心よりありQ!!!


あなたにケンコーフクとLOVEとチャリンチャリンの祝福を♫