ルイボスティーとプルーンでケンコーフクティータイム

みなさまこんばんこ!

むしむしあついーぬー!

体調はいかがでせう?

今の時期は体調くずしやすいからお気をつけてミネラルとっておだいじにん!




この間久しぶりに歯医者さんいったらね、ケンコーフクだったYO!

ビクビクしてたけど大丈夫で安心したYO!



まいにちまいにちいろいろかわってゆくね!

細胞はどんどんうまれかわってゆくもんね!

世界もどんどんかわってく!

うまく舵をとって荒波をわたっていってね!




今決まってるオクマー地球訪問日程はこちら♫

7/26 アクトアモーレ

8/22 心斎橋Garth

10/25 ライブスポットアロー


ケンコーフクを受け取りにぜひお越しプリーズ!

前屈よろしゅーと!



本日の一句

おなやみは
ひとつへっても
またふえる


ルイボスティーのんでスッキリQするYO!


最近ナカヨシイズのお友達の病気の相談にのってるけど

自分の経験が役立つことの嬉しさと

風邪みたいにパッとなおらん歯痒さで

可哀想でモヤモヤするYO!

あの子がはやくよくなりますように☆




七夕のお願いはかわらず


ケンコーフクとチャリンチャリンそして平和!



貪欲ポーネ!笑



そしてこちらもヨロシュートm(_ _)m

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056



オクマーYahoo店♡
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/

愛のこもったハンドメイドグッズがずらーり!


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


ありQ!♪( ´θ`)ノ