はじめのカバンがカオスだYO!

こんばんこ!
昨日蒸し暑い中アクトアモーレさんでの音楽の祭日にお越しくださったみなさま前屈ありQでございました\(^o^)/


アモちゃんの動きがキッレキレでわらけたYO!うれしーぬ!

オクマーもボディができたらキッレキレでうごいてくれるかな?笑

たのしみーぬ(o^^o)






曲順♫

はやまるタイプ
アモうた
二人旅
チャリンチャリン
めろん



昨日はハイパープッシュ☆さんのオリジナルキャラのストラップが発売だったYO!



ひかる氏デザインぷちこ氏制作のたぬぱんだ♡

しっぽとでべそが魅力マウンテン\(^o^)/



ぷちこ氏とひかる氏と(o^^o)


パーカーもとってもかわいーぬやった☆

みども前からパーカーつくりたいなーとおもってたからときめきマウンテン(o^^o)♡

しっぽやでべそも再現されてたポーネ!



そしてはじめのカバンがカオスだYO!笑

よく見ると腕も!良い人マウンテン\(^o^)/





アモちゃんはしばらく夏休みに入るのでまた秋にあいにきてね!




そしてこちらもヨロシュートm(_ _)m


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056



オクマーYahoo店♡
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/
愛のこもったハンドメイドグッズがずらーり!



オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


それではつぎは7/26アクトアモーレさんでお会いしませう♫


ありQ!アモQ!まつげバーイ!w