ランキングー!

こんばんこ!\(^o^)/☆☆☆


木々の匂い、風の匂い辺り一面に夏の匂いマウンテンだYO!(^o^)

暑いのが苦手な吾輩ヴヨヴヨに溶けて液化せぬよう気をつけるYO!w

日傘を差したり帽子をかぶったりミネラルとったり水分とったりしてケンコーフクですごしてね(^o^)



今日はオクマーLINEスタンプをご使用いただいている稀有な皆様がよく使ってくださってるスタンプのランキングを発表するYO\(^o^)/



まずは第一弾のスタンプから!


まさかのNo.1はありQ!をおさえてトップに躍り出たのはなんとッ!


ヨロシュート!でした!(^o^)
意味→よろしくお願いします。


ありQ!だろうと思ってたのにまさかのヨロシュート!が第一位にッッ!!

おめでとう!ヨロシュート!w


皆様たくさんお願いしてるのね!きっと(^o^)



ヨロシュート!のコメント

「正直、こんな自分が一位をとれるなんて考えてもなかったのでただただ、びっくりーぬマウンテンです!
これからもどうか末永いご支援ご声援ヨロシュートです!m(_ _)m 」

だそうですw




そして王者の余裕からか惜しくもNo.1の座を逃したのが


ありQ!でした(^o^)
意味→ありがとうございます!



ありQ!さん、地団駄踏んでくやしがっておりQ!
ありQ!まさかの第二位にッッ!!




ありQ!のコメント

「まさかこんなことになるなんてまだしんじられないーぬ!めっちゃくやしーぬマウンテン!

次こそ必ず一位の座に返り咲いてやるQ!( ̄^ ̄)ゞメラメラありQ!」

だそうですw



けっこうプライドたかかったんですねw

皆様、応援してあげてポーネ!





そして同率で第三位になったのは

マウンテン!と


おつかレンコン!でした\(^o^)/


マウンテン!意味→やまもりいっぱい、意味を強める時にも使用
例、マウンテンありQ!→大変ありがとうございます!


おつかレンコン!意味→お疲れ様です



マウンテン!コメント

「ステキーヌな諸先輩方がマウンテンいらっしゃる中で自分にこんな栄誉を与えてくださってマウンテンありQです!
第二弾のスタンプには、前屈先輩がいらっしゃるので負けぬよう精進してゆきたいーぬです!m(_ _)m 」



おつかレンコン!コメント

「皆様本日も暑い中おつかレンコンです!ぼくはなんだかいつも疲れてるけど、その分皆様の心に寄り添える思いやり溢れたスタンプになってゆきたいーぬです。ヨロシュートです」



数あるオクマー語の中から選ばれたのは

一位→ヨロシュート!
二位→ありQ!
三位→マウンテン!
三位→おつかレンコン!

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今後どうなってゆくのか!?おたのしみにん!



オクマースタンプのご購入はこちらからヨロシュートm(_ _)m


オクマーLINEストア
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja




次回、オクマーLINEスタンプ第二弾の結果発表もおたのしみにん!

http://line.me/S/sticker/1147056



ありQ\(^o^)/ヨロシュート!m(_ _)m

皆様に末永いケンコーフクを!