オクマーLINEスタンプ第二弾発売開始!

みなさま♫こんばんこ(*^^*)

ごきげんうるわシュート♫

今日はうれしーぬなお知らせがありQ!!



㊗︎オクマーラインスタンプ第二弾がめでたく発売開始になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルはそのまますぎやけど、オクマー2です!w


今回は承認が早すぎてびっくりーぬマウンテン!ありがたや♫感謝!



あなたの毎日のお供にぜひ使っていただきたいスタンプなので何卒ヨロシュートでございますm(_ _)m

みんなの愛からうまれたオクマーのケンコーフクパワーをマウンテン受け取ってポーネ\(^o^)/



☆ご購入はこちらからできます☆
http://line.me/S/sticker/1147056

買い方がよくわからんといふお悩みをよくお聞きするからもっと簡単にならないかなぁ。。。



また追ってスタンプの意味やお気に入りのスタンプなどの説明してゆきますYO!おたのしみにん!


前屈ヨロシュート!ありQ\(^o^)/


あなたの毎日がケンコーフクで溢れますように☆



ありQ\(^o^)/(ありがとう!)