ドライミストありQ\(^o^)/

あめにちワン!

昨日アクトアモーレさんでのミストイベントに参加させてもらったYO!

場所が告知と変わってもてスメン!


アモちゃんと2曲、2曲、5曲と3ステージ歌わせてもらったYO!


一回目、アモうた、めろん
二回目、おかいものラバーズ、アモうた
三回目、人生はドライビング、アモうた、MOMO、チャリンチャリン、めろん


三回目のステージにでてくれた、なんでやねん少年おもろかったYO!ありQ\(^o^)/またあえるとよいな♫


つるちゃんの紙芝居おもろいーぬで小さなお友達が釘付けやったポーネ\(^o^)/
はじめてちゃんとした紙芝居を見た気がする。

クイズとかもあって大盛り上がりんぐ!お菓子もらったりストラップもらったりして子供たち喜んでた^o^

ミストちゃんとルーバーくんのお話たのしーぬマウンテンやったYO!

環境省の取り組みらしくて商店街に設置されるから暑い夏のお買い物ラバーズもこれで安心だね!

ドライミストだからあたってもぬれないらしーぬ!


昨日は大好きなアクトアモーレさんの皆様やファミリー会員様にお会いでき幸せやったポーネ!♡

しらんまに二ヶ月弱ぶりくらいのライブやった^^;
作業ばっかせずたまには出て行かなきゃダメだなと思ったポーネ!


だいすきな人々にも会えるし体力もつくし!w
みんなにあえて一緒にできるのやっぱたのしいもん^o^
お仲間っていいよね。

いつも助けてくれてありQ\(^o^)/


ポージングアモちゃん♡アモQ\(^o^)/


これからも末永いナカヨシイズ前屈ヨロシュート!ありQ!

つぎは6/20アクトアモーレさんの音楽の祭日でお会いしませう!

おまちしております!


6/20アクトアモーレ♫

12時00分〜MIU
12時45分〜マルゲリータ
13時30分〜二人羽織
14時15分〜ハイパープッシュ☆
15時00分〜オクマー
15時45分〜咲rush
30分ステージ♫

オクマーのステージでアモちゃん登場!



こちらもヨロシュート\(^o^)/ありQ!


オクマーミュージックストア
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


オクマーLINEストア
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーYahoo店http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


みなさまの末永いケンコーフクを祈っております!