6/7ミストイベント♫

あめにちわん!

今日は急にサムイーヌだね(°_°)

5℃ちがうと自律神経さんがどっかいっちゃうらしいからお大事にん!風邪とかひかぬようにね\(^o^)/ケンコーフク!


地球が氷河期に入ってる話ほんとうかもしれないぬ。

毎日大切にくらさねば!


今日じっと岩の上とかに座ってたらわざわざ行かなくても滝行気分がマウンテン味わえるだろうな(°_°)

座らんけども!笑

マイナスイオンQ\(^o^)/



お知らせがありQ\(^o^)/

6/7アクトアモーレさんのミストイベントは13:00〜始まって間にライブや紙芝居があったりして
最後15:40〜アモちゃんとみどがライブしますのでもしよかったらお越しプリーズ♫

時間は流動的に捉えてくださると助かるポーネ!m(_ _)m
前にのせてたタイムテーブルと少しかわってるとおもいます。すめん!

場所はアクトモール商店街の方です☆

前屈ヨロシュート!ありQ!アモQ!



みんなにあえるのをたのしみにしてるにゃん♡