ぐぇこぐぇこ!

ぐぇこぐぇこ!こんばんこ!おげんきんぐー?ご無沙汰でやんす!

夏の原稿かいてるYO!夏がやってきたYO!

こんな暑くて雨が降らんとカエルさんも元気ないーぬ(*_*)ぐぇぐぇ!


吾輩もすでに夏バテーヌ∧( 'Θ' )∧ぬぐぐぅぅ!暑すぎじゃないーぬ?
アイスを食べなきゃやってられないーぬw


皆様も急に暑くなったので自律神経さんとうまくやって体調におきをつけてにん!


いやほんま最近ブログといふものの存在を忘れて…(*_*)スメン!


五月は地球訪問(ライブ)はなかったのやけど密かにオクマーの今後の活動のために色々やってたポーネ!


ずっと長い間気になっていてやりたかったこと、色々勉強したり悩んだりしたけどなんとかできたYO!


何事もタイミングとか出会いとかあるよね。
キター!みたいなときがくるよね。
脳内パズルが完成するときあるよね。



それとLINEスタンプ第二弾の出願もやっとことこ、できたYO\(^o^)/

LINEは加工に時間がかかるから大変やけどうまく調整してライフワーク的にやってゆきたいーぬ。


作って欲しいスタンプあればいってプリーズ!入れれそうならいれるw


こんなかんぢ


第一弾もヨロシュート\(^o^)/


ご購入はこちらから☆
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja
オクマー語マウンテンのケンコーフクスタンプをあなたの毎日のお供にヨロシュートです!


それから誰も知らない間にオクマーYahoo店がオープンしてたYO\(^o^)/ライブで手に入れられなかったお気に入りのグッズはこちらからヨロシュートです!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/
オクマーYahoo店♡



昨日おふろーるでつくった歌口ずさんでるポーネ♫

おふろーるはいろんなことおもいつく聖地でありQ!

血行よくなるからかな?

二時間入ってるからかな?




何事も言葉でゆうほどササットお手軽にはできんとよ!(*_*)

発想だけならすぐやけど完成までの道のりソーファラウェイ!




六月はアクトアモーレさんに2回訪問するYO\(^o^)/


6/20タイムテーブルはこちら♫

12時00分〜12時30分 MIU

12時45分〜13時15分 マルゲリータ

13時30分〜14時00分 二人羽織

14時15分〜14時45分 ハイパープッシュ☆

15時00分〜15時30分 オクマー

15時45分〜16時15分 咲rush


オクマーのステージでアモちゃんも登場するYO\(^o^)/


6/7はまだ詳細がでてないのででたらのせるポーネ!



それでは皆様にお会いできるのをたのしみーぬにしておりやす♫


毎日あついーぬやけどお身体大切に楽しく笑顔でケンコーフクでお過ごしプリーズ♫

笑ったりおしゃべりするのいいらしいYO!(*^^*)


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡




アモQ!ありQ!