夏がやってくるYO!

へいゆー!こんばんこ!


チャリンチャリンウィークいかがおすごしでせう?

もう五月っていつのまに?笑


しかし今日もあついーぬだったのぉ。日焼け止めすらぬりたくないので暑くなるとヒィャァァァァ!

あたらしい日傘をかいにゆきたいーぬ!
もう見た目はどーでもよいから機能性重視で!笑



拙者、本日はだいすきなイラストレーターの宮城彬瑚さまと油絵画家の尾崎雅積さまの個展に行って参ったでござる!


ほんとはあと二箇所回る予定が時間足りなくなってもていけなくなった。。。無念!


宮城さまはお名前があきこさまと読むのだけど、初めてお会いしたとき読めなくて'さんこさん'って読んでしまってからずっと'さんこさん'とよんでるYO!←なおせよ!


そんな失礼をも心優しきさんこさんは許してくださっているという海のような広い心の持ち主でありQ\(^o^)/

しかも見た目もとってもかわいーぬでありQ(*^^*)♡

もちろんろん作品もかわいーぬファンタジーなのだ!


すてきなグッズ売り場!



さんこさんいちおしの激ウマ♫フルーツパフェを食し

ふおっふおっふおっ♡となり


めっちゃかわいーぬな作品を手に入れたポーネ\(^o^)/玄関にかざるYO!



詳細はこちらをみてね!写真もきれいにのってるYO!
http://blog.akigefu.com/?eid=99




それから急いで生田神社に尾崎雅積さまの個展へ!!!


尾崎さまはみどが病気で苦しんでる時に手を差し伸べてくださった命の恩人でありQ\(^o^)/

心の底から感謝してるしお慕いしておりQ(^-^)/


時間まちがえてて絵は観れたのやけどご本人にはお会いできなかったけどいけてほんまうれしーぬやった!



だいすきなお二方の絵を観れて幸せマウンテンでありQ\(^o^)/


お近くの方や興味のある方はぜひご覧プリーズ!癒されるポーネ♡


自分がおもってるよりもっと知らない間にたくさんの人に支えてもらっていきてるんやなぁとおもふ。感謝マウンテン!



のこりのチャリンウィークは作業マウンテン!がんばるポーネ\(^o^)/


ケンコーフクでたのしーぬホリデーをおすごしくだされ!ありQ*\(^o^)/*