しょっちゅうしょくあたり

こんばんこ!あっといふ間に六月だYO\(^o^)/

五月はけっこう体調不良マウンテンやったから六月はケンコーフクでいたいーぬ。

肩こりだと思ってたら首歪んでたポーネ!T^T

それは…こりすぎやろ!!!笑

確かにイタイーヌマウンテンやったポーネT^T

そして珍しく食欲なかったら食あたりしてたり大変やったYO!

うつらないやつね。ご安心プリーズ!

いろいろ気をつけてるのになぁー



結局コナンの映画もみにいけなかったなぁー。ほげ。



そんなこんなで6/7アクトアモーレさんのミストイベントの詳細がでたYO\(^o^)/


商店街にミストが設置されて夏も涼しいらしーぬ♫たのしみーぬ!


12:15〜12:45 YURINAさんライブ
12:45〜うちわ配布
13:00〜オープニングライブみど1曲
13:15〜ご挨拶、イベントのご紹介
13:20〜13:40 つるちゃんの紙芝居、クイズ
みどライブ2曲か3曲
お菓子うちわ配布

14:15〜14:45 平山ナミさんライブ
14:45〜うちわ配布

15:00〜オープニングライブみど1曲
ご挨拶、イベントのご紹介
15:20〜15:40 つるちゃんの紙芝居、クイズ
15:45〜お菓子、うちわ配布
16:00〜みどライブ


つまり出番は13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜ちょっとずつな感じだとおもふYO!流動的かもなのでだいたいな感じでとらえてね!

最後だけ少し長めかな?

お役目を果たせるようにがんばるポーネ♫


お菓子とうちわ配布たのしみーぬ!


ステキーヌイベントになるYO♫
場所は商店街の方。


だいすきなアクトアモーレさんに祝福を\(^o^)/


お時間ある方やご近所の方は是非遊びにきてプリーズ!前屈ヨロシュート\(^o^)/ありQ!


オラ、着ぐるみ王になる!←

真実はありQ\(^o^)/笑