小さな春がやってきたYO!

こんばんこ!

あめでござんす!

まだまださむいーぬ!

寒暖差凄いからお身体お気をつけておだいじにん!



先日4/11はアクトアモーレさんでのオクマー地球訪問へのご参加いただいたみなさま誠にありQでございました\(^o^)/


セトリ♫

はやまるタイプ
アモうた
全然ワカラン
ミニチュア旅行
めろん

今回はバラードなしんぐ!


めろんぱはハイパープッシュ☆、ポンちゃん、路生ちゃんも入ってくれてたのしーぬマウンテン!ありQ\(^o^)/



オクマーとアモちゃんはとってもナカヨシイズ♡

アモちゃんの誘導のある時はみなさまとお話があまりできなくてスメン!


ポンちゃんとこはるちゃんと♡

ポンちゃんロリィタ似合ってるポン!



路生ちゃん♡美人で美脚マウンテン!グッズありQ\(^o^)/



いつもの三人!ハイパープッシュ☆と



アッくんとアモちゃんと(=^ェ^=)



このアモちゃんわらけるポーネ!笑



写真いろんな方からいただいてつかわせてもらってます!ありQ\(^o^)/

お心遣いもマウンテンありQ\(^o^)/



次は6/20アクトアモーレさんに訪問予定だYO!

間があくけど忘れないでにん!


この時もアモちゃんも登場するのでおたのしみにん!

もはやアモちゃんがいてくれないと寂しい気持ちマウンテンだYO!笑



ポンちゃんやこはるちゃんやハイパープッシュ☆や路生さんやファミリー会員の皆様にあえてよかったポン!

ファミリー会員募集中だYO!


それからLINEスタンプ4月から為替の変動で120円なってたYO!(*_*)

https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

ご理解ヨロシュートですm(_ _)m第二弾もおたのしみにん!




ライブは好きな人みんなに会えるからやってるのかもしらん。



キャラクターがすきやけど人もすき。

ずっと変わらないでいてくれる君がすき。