お心遣いマウンテンありQ\(^o^)/

みんなみんなありQ\(^o^)/

おいしーぬ&うれしーぬパラダイスだYO\(^o^)/





これはたべれそうやけど、たべれないーぬ!笑



写真もいつもありQ\(^o^)/



それからライブ当日にこんなありがたいお手紙もいただいたポーネ\(^o^)/感謝☆感動☆感涙マウンテン!

これからもがんばるポーネ\(^o^)/



みなさま本当にお心遣い厚くお礼申し上げまする!
ありがたくおぼえておきやす!

いつもやさしくしてくれてありQ!

オクマー展の時ものせたかったけど、バタバタしすぎてできなかったポーネ。。。

ほんとうにココロよりありQ\(^o^)/




音楽やっててよかったこと。

あったかい絆が深まること

ココロあたたまるお手紙もらったこと

だいすきーぬな人たちと出会えたこと

大切な仲間ができたこと

ファミリー会員になってくれたこと。

それぞれの人生にがんばってる姿をみれること

おいしーぬな食べ物もらえることw←



数え上げればきりがないーぬ

いつも助けてもらってる

一人じゃできないことばかり

いつかは返せる人になるYO!


これからもケンコーフクでがんばろうポーネ!



みんなに楽しんでもらえるようなことマウンテンかんがえるポーネ!


きみがわらってくれるなら
ずっとアホでいつづけるよ


なんにもやらないアホと
なんでもやってみるアホ

どっちのほうがおもしろいーぬ?


なんでもやってみて転んでも転んでもたちあがるアホになるYO!



共に笑っていきていこう!ありQ\(^o^)/



次は4/11にアクトアモーレさんに地球訪問する予定だYO\(^o^)/

前屈ヨロシュート!ありQ\(^o^)/