オクマー計画!

みなさーん!こんばんこ!

また寒くなったから体調崩されてませぬか?

くれぐれもおだいじにん!

個人的には春より冬のがすきやけど。

春はアレルギーマウンテンだからだYO!


冬のがお鍋もおいしーぬ!

ちなみにお鍋はえのきさんから食べるってきめてるYO!

えのきさんは小顔で色白で手足が長くておいしーぬで控えめでステキーヌだからだYO!笑

絶対美人だYOね!



最近お片づけに必死ポーネ\(^o^)/

スッキリQでありQ\(^o^)/



あと、前からやけどまたもやシャーロックホームズに夢中だYO!

コナンも相棒もホームズがすきやからすきなのかも。


名探偵ってなんてステキーヌな響きなんでせう!憧れマウンテンポーネo(^▽^)o



そして4月からオクマーのライブだYO!


オクマー名義の初、地球訪問よかったら遊びにきてぷりーず!


4/11土、高槻アクトアモーレ


12:00〜蔦江タイチ

12:45〜植島沙樹

13:30〜LiLieHa

14:15〜 路生

15:00〜ハイパープッシュ☆

15:45〜オクマー

16:30〜松浦祥子



15:45〜のオクマーステージでアモちゃんも登場だYO!きてYO!



なんだかんだあっても、毎日ごきげんヨーヨーでケンコーフクでくらせますように。


おまちしておりまっす!ありQ\(^o^)/アモQ\(^o^)/