着ぐるみ宣言!

こんばんこ!\(^o^)/


昨日でフライパンズ解散したポーネ!
へいゆー!フライパンズの名義でのライブはもうナイーヌだYO!
見届けてくれた皆様ココロよりありQ!

いままでお世話になった全ての方々に感謝していますm(_ _)m
長らくのご愛顧、前屈ありQでした!


同じ時は二度とは戻らないーぬ。
あの場に居てくれた一人一人の方に感謝キュレール( ´ ▽ ` )ノ



サトコリン作、幻のピンクチャリンバックが輝いてるYO!

前日にオクマーランドに送られてきてすごく勇気づけられたポーネ!ありQ!



おねがいがあるよ、かぞくになろう♫ライフパートナー



プレゼントやお気遣いマウンテンありQ*\(^o^)/*
食べ物はありがたく胃袋に収納するポーネ!笑


そして、これなかったけどフライパンズをおもいだしてくれたり残念がってくれたりした方々も本当にありQ!


これからはオクマーとして末永いナカヨシイズ、前屈ヨロシュート!



MOMO体操もできたポーネ!うぃーうぃるにっきゅー!笑




ひかるくんも入ってチャリンチャリン♫



ぷちこちゃんも入ってめろんぱ!ありQ!



ついにキャラクターもウタもオクマーへの一本化だYO!

ついに顔だけじゃなくなるんだYO!笑

オクマーがムクムクと動き出すんだYO!


おっ!くまだ!笑



あなたのケンコーフクとラブとチャリンチャリンの架け橋♫

オクマーでございます!w

真実はありQ!!!



セトリ
はやまるタイプ
MOMO
ライフパートナー
チャリンチャリン♫
めろん


新曲気に入ってくれてたらよいな♫
リフがお気に入りステキーヌなの。



クアトロさん楽屋もステージも禁煙で快適サイコーキュレール!

終わった後の体の疲労感が全然違うYO!


ハイパープシュライパンズ☆笑

いつもナカヨシイズしてくれてありQ!



スタッフの方にキディランドといわれてたグッズコーナーw




ライブの前日なんだか寝付けなくてものすごい寝不足やったポーネ(。-_-。)💤

変わってゆくことは不安だもんね。

めろんめろんぱ!大丈夫!だYO!

春はかわりゆく季節だYO!

細胞は毎日うまれかわってるんだYO!



まゆげばーい!フライパンズ
こんにっち!オクマー


みなさまの終わりと始まりがいつもケンコーフクで笑顔溢れるものであれ!



集合写真!最後にとったから既に帰られた方もマウンテン居て残念だったポーネ。。。またとろうね!



路生さんとハイパープッシュ☆ありQ!♡



バタバタしちゃうといろいろ至らなくてスメン!
感謝してるYO!ひとりではできないことばかり。


チョコパイあげようと持ってったのに渡し忘れたポーネ(-_-)無念。。。


でもお顔をみせてくれて本当にうれしーぬ。
貴重な時間をさいてチャリンもかかるのにお越しいただき本当にありQ!


久々の方にもお会いできて胸が熱くなったポーネ(*^^*)
元気な顔がみれると安心するYO!また近況をおしえてぷりーず!*\(^o^)/*


みんないいひとだなー♫としみじみしてるポーネ(*^^*)♡
これからもあなたの良き友でファミリーでありたいーぬ。




これからも君のそばにいつも僕をおいておくれよ。


みんなの日々にケンコーフク☆ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡

ありQ!

オクマーより愛を込めて♡