ザ!ラスト☆フライパンズ!

こんばんこ!

昨日はあれから四年だったね。
いろいろ考えて気が滅入るよ。
だからずっと掃除してた。


なんだか急に冷えて自律神経さんも出張しちゃうポーネ(=゚ω゚)ノ
体調くずされませぬようおきをつけてにん(^-^)/

それでなくても春は花粉症やPM2.5や黄砂やマウンテン大変ポーネ!

マスクマンでうまくのりきってね!

みなさまのケンコーフクを祈っております。




いい人だなぁ〜としみじみ思う人は情緒が安定してて態度がいつもかわらないーぬ(^^)

でも優しくていい人はなんか損してたり苦労が多い気がする。

それでも幸せなのかなぁ?と時々おもったりするよ。

ワガママを通せる人はしあわせものだ。




心も体もうまくコントロールして安定してる人になりたいーぬ!





もうすぐフライパンズ名義のラストライブだYO!

いろいろおもうとこもあるけど最後までたのしくやるつもりだYO!


ものごとにはいつもおわりがあって、はじまりがありQ!

そして終わる時は突然であることもおおいーぬ。


毎日たいせつにくらそう!


自分にできることは、明るく楽しくやることだけ。わかちあえたらよいな。


病気をしたせいか、イベントの時や何でもこれが最後かもしれないなっていつも心の片隅におもっちゃうポーネ。

時間は巻き戻らないーぬ。前へ前へ!


ぜひあそびにきてね!お待ちしておりまっす*\(^o^)/*



3/14(土)梅田クラブクアトロ

17:00~路生
17:40~マッキー
18:20~雪月花
19:00~ハイパープッシュ☆
19:40~フライパンズ
20:30~マシンヘッズ

前売2.000円当日2.500円 1D別


ご予約受付中(^-^)/ヨロシュート!



あなたの毎日がケンコーフクであれ\(^o^)/