雨のち雛あられ

めりーひなまつり!

3/1心斎橋Garthさんでの地球訪問へのご参加いただき誠に前屈ありQでした( ´ ▽ ` )ノ

お会いできた皆様に感謝マウンテンです♪( ´θ`)ノ
お心遣いもいつもありQです!



写真ないーぬやけどステキなポストカードもありQ( ´ ▽ ` )ノ



セトリはこちら

人生はドライビング
MOMO
二人旅
チャリンチャリン♫
めろん


ひかるくんチャリンダンスありQ!
ぷちこちゃんも入ってのめろんぱ!
ふたりにはいつも助けてもらって感謝ポーネ☆


盛り上がりんぐーありQ( ´ ▽ ` )ノ

みなでケンコーフクになりませう!



ご一緒させていただいたみなさま(*^^*)


461モンブランさん
かなにゃん♡だいすきーぬマウンテン!なんだかせつなくて優しい世界観の音楽ステキーヌ♫アコーディオンだいすきーぬ!お二人上品でうつくしーぬ☆



不思議なパートⅡさん
白水さんいつもお世話になりマウンテンありQ( ´ ▽ ` )ノ声が優しくてとってもステキーヌでした♫神戸cityきけてよかったポーネ♪( ´θ`)ノ今回のライブの主催者様です☆


ハイパープッシュ☆さん
大盛り上がりでたのしーぬライブやったポーネ♫
はじめてサヴロウかぶってたシルクハットは二人のチョイス!
アクセもつくってもらってるナカヨシイズ☆いつもありQ!


Toliceさん
おやじバンドバトルの全国大会出場おめでとうござんした( ´ ▽ ` )ノ
かえって録画みました!お二人の声がピッタリーヌでギターもほんとうにステキーヌでした!ありQ!


バラエティにとんだたのしーぬライブだったYO!

またどこかでお会いできたらうれしーぬ(*^^*)


ご覧いただいたみなさまもほんとうにありQ!
CDもありQです( ´ ▽ ` )ノ



つぎは3/14梅田クラブクアトロでお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ



3/14 梅田クラブクアトロ
Whiteday MUSICFESTA!
16:30開場17:00開演
チケット前売2000円、当日2500円ドリンク別

各30分ステージ出演順(敬称略)
17:00~路生

17:40~マッキー

18:20~雪月花

19:00~ハイパープッシュ☆

19:40~フライパンズ

20:30~マシンヘッズ



みどにメッセージくださるとチケットご予約できます。



新曲、はやまるタイプ演奏予定!



フライパンズ名義での最後の地球訪問です。皆様のお越しをお待ちしておりまっすヾ(@⌒ー⌒@)ノありQ!