バレンタインQ(^o^)/

こんにっち\(^o^)/

風めちゃつよいーぬ!さむすぎてイタイーヌ!

みどのヅラとばされちゃうYO!笑


みんなも飛ばされたり風に飛ばされた何かで怪我したり凍えたり事故したりしないようお気をつけてにん!



明日バレンタインデーのイベントはこちら!

2/14高槻アクトアモーレ


12:00〜奥村兄弟

12:45〜OTO-NECO

13:30〜YURINA

14:15〜岸岡ちなみ

15:00〜てふてふ

15:45〜フライパンズ

16:30〜松浦祥子

30分ステージ

15:45〜フライパンズのステージでアモちゃん登場!
ぜひあいにきてプリーズ*\(^o^)/*

あったかくしてぬくぬくロールの着ぶくれちゃんでヨロシュート!



ファミリー会員様にはミニプレゼントありQ(^o^)/♡数たりなかったらスメン!おたのしみにん!



明日からサトコリン特製カラフル♡オクマスク、リニューアル版の販売を開始するYO\(^o^)/いろんな色があってとってもかわいーぬ!

ニューカラーだYO!大きめサイズと小さめサイズもありQ\(^o^)/

これからの季節にピッタリーヌ!ぜひつかってみてね!

キャラは、オクマー、コミドリ、よっこワンの3キャラ(*^^*)


マスクとストールを合わせてもとってもオサレーヌ*\(^o^)/*



オクマスク♡1000円


ロリィタオクマーストール♡2000円

みんなの口元と首元はオラたちがまもる!w



そしてこちらも詳細決まりましたのでヨロシュート!


3/14土 梅田クラブクアトロ
16:30open 17:00
前売2000当日2500ドリンク別
出演/ハイパープッシュ☆/路生/フライパンズ/マッキー

http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=4525


久々の箱ライブだYO♫

新曲もやる予定なので是非ともお越しプリーズ*\(^o^)/*


自分の場合、歌も絵もあまり試行錯誤せずにパパッと簡単にできたもの方が良いものが多い気がするポーネ∧( 'Θ' )∧


何事もゆっくりしか進まないーぬやけどぼちぼち確実にやってくポーネ\(^o^)/


明日はそれぞれにステキーヌなバレンタインデーをお過ごしプリーズ!アクトアモーレにくるのがおすすめだYO!笑


それぞれの恋や愛が実りますように♡気持ちが届くと良いね!


ミリオンアモCHOP(=^ェ^=)♡♡♡


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡


オクマーLINEスタンプはこちら!w

https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

ヨロシュート!ありQ\(^o^)/