ありQピット!

こんにっち\(^o^)/

ショートコントおもいついたり絵本のネタ考えてたポーネ\(^o^)/
原稿もしあげたYO!


あと最近メロディヴゥムがきてるんだー♫寝る前とか寝てるときとかおふロールとかリラックスしてるときがすごくなる。

アレンジレンジもがんばっちょるポーネ\(^o^)/


そんなフライパンズ♫

3/14ホワイトデーに梅田のクラブクアトロさんに地球訪問(ライブ)するから是非あそびにきてほしーぬ!詳細はまたのせるね!

フリーライブとは違ったよさがありQ!


なにとぞなにとぞヨロシュート!m(_ _)m



写真撮影、ナチュラルフォト岸脇康雄氏



ところでもうすぐバレンタインデーだYO!

乙女たちは好きな子にチョコとかあげるのかな?

いーないーな!ステキーヌマウンテン!

ここはひとつ、あなたの愛のありQピット♡みどが大活躍する予感ポーネ!ってなんでやねん!笑

いやでも活躍してみたいーぬ!愛をつなぐ架け橋的な!w


でもバレンタインデーはチョコをもらう日じゃなくてあげる日だったこと最近までちょっと忘れてたといふ…w

手作りとかしたことないーぬ!でも手作りもらったことはありQ!←

ぐぬぬ…ありQピット失格…orz



今年はフライパンズ、バレンタインデーはアクトアモーレさんで、ホワイトデーはクアトロさんでライブだYO!

なんかおめでたいーぬ!笑




あなたの愛のありQピット♡みどの図w
ミニオクマーもついてるしw



オクマーはみんなの愛からうまれた桃色のくまさんだYO!

あなたの愛のおまもりにいかが?全て手作りで心をこめて生まれてるYO!


みんなナカヨシイズしてね♡サトコリン×オクマー、ミニオクマー


ローズクオーツでつくられたペンダントやブレスレットもありQ!


ぷちこ×オクマー、オクマーアクセサリーズ



オクマーLINEスタンプはこちら!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja



ではでは3/14お待ちしておりまっすヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもありQ!

たのしーぬホワイトデーを共に過ごしませう!


あなたにケンコーフクマウンテンを!