コチョレイトまつり!

こんばんこー!

きのうはサムイーヌな中アクトアモーレさんでのイベントにご参加くださった皆様!演者スタッフの皆様マウンテンありQ\(^o^)/

ハッピーバレンタインQ!






ミニチュア旅行
アモうた
ライフパートナー
チャリンチャリン♫
めろん
でお送りしました!


やっぱりアモちゃんがいるとおちつくし癒されるポーネ\(^o^)/ずっと抱きついていたいーぬ(*^^*)ありQ!アモQ!


ひかるくんに感謝マウンテン!☆
ひかるくん超絶オサレーヌイケメン!☆☆☆



てふ姫とひかる王子とみどの図



てふ姫とポンちゃんとみどの図

あきばサンダルめっちゃオクマー色に感動!プレゼンツ色々ありQ!


アモちゃん連れて歩くのにあまりに必死すぎてご挨拶できなかった方いらしたら前屈スメン!なんかバタバタして気が回らなくて。。。

どちらかとゆうと完全なる注意力散漫マウンテンだから色々ぬけてたらスメン!m(_ _)m


マスクのお買い上げありQ\(^o^)/うれしーぬマウンテン!直接お礼がいえずスメン!



姫とみどとひかる…アモちゃん!笑

帰り道もアモちゃんは小さなお友達に大人気ポーネヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きのうはバレンタインQのファミチョコわたせたポーネ*\(^o^)/*

チョレイトのパッケージをみてコラボしたと思われた方が何人かいらしておもろかったポーネ!笑

残念!手がきだったYO!
絵柄は一応全部かえてたYO!

ほんまめっちゃコラボしたいーぬ!
本社も近いーぬことやし何とぞ前屈ヨロシュートです!w
かわいーぬキャラパッケージかきます!めっちゃかきますYO!吾輩におまかせをプリーズ!


中のコチョレイトはアモちゃんとオクマーをイメージしたピンクの♡が入ってたのをチョイスしたYO!


そしてこのコチョレイトといふ名のワイロを受け取ったファミリー会員の皆様は3/1心斎橋Garth.3/14梅田クラブクアトロのライブにあそびにきてね!約束ねψ(`∇´)ψにやりw




チャリンチャリン☆コチョレイトありQヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃうれしーぬマウンテン!


こちらはあぶらとりがみ!
まさかの拭沢油吉!!!爆

わ!ら!け!る!ポーネ\(^o^)/笑

もー!こーゆーのん、ほんまたまらんとです(≧∇≦)
わらけて腹筋われてまうポーネ!
ワンダーコアしてないけど腹筋われてまうポーネ!嘘

お気遣いムッキムキありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だんだんニセユキチグッズマウンテンがでてきてうれしーぬマウンテン!チャリQヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真くださった皆様もいつもありQ!感謝してます。


デザートのロールケーキのセロハンを脱がしながらのショートコントよいではないか?ごっこしたりしてあそんでたYO!w


おいしーぬパスタ!うちあわせも色々したYO!



食事中もやっぱりイケメンでありQ*\(^o^)/*
3/1.14共にハイパープッシュ☆一緒にライブだYO!ヨロシュートヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなの愛がしみるYO!
ほんとうにありきゅん♡
善意マウンテンありQ!



あなたの末永いケンコーフクとLOVEとチャリンチャリンを祈ってミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡