犬の顔した猫

こんばんこー!

節分でござんすー!

豆まきでござんすー!

恵方巻きでござんすー!

マイバースデーでござんすー!

ケンコーフク豆たべるでござんすー!

ケーキマウンテンもたべるでござんすー!

なぜか豆をなげつけられる日でござんすー!笑


やさしーぬなバースデーメッセージいただいた皆様マウンテンありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

覚えててくれて感動マウンテン!うれしーぬ♫

やさしい人ってさ、なんで活字になっても優しさが伝わるんだろう?

これからもあなたのよき友でファミリーでありつづけたいーぬ♡


節分の巻寿司、よくオクマーが巻いてくれてたのだけどナマモノがたべれなくなってから最近たべれてないーぬ!

本当は好物やから残念キュレール(´・_・`)

でも想い出がずっと心にのこってるから大丈夫(*^^*)



これは恵方巻き風ふとんロール!笑



レーヴドゥシェフのケーキはみどのケーキグランプリ総合一位!

今日はまるいのがなかったそうなので個別のんだYO!

子供の頃は一人ワンホールのケーキを焼いてもらってガツガツたべてたなw


今日は両親に感謝する日だYO\(^o^)/

とりあえず電話プレゼントしといたYO!



これからも生涯あかるくたのしくケンコーフクでチャリンチャリンでLOVEなライフを満喫したいーぬ!


自分が歌いたい歌を楽しくうたい
自分が描きたい絵を楽しくかいて
いきていきまっす!∧( 'Θ' )∧


なぜなら一回きりの自分の人生だからさ♫


今日、新曲できたポーネ!犬の顔した猫って曲だYO\(^o^)/

キャラクターもできたのでまた発表するね!

お話にもできそう。脳内ではアニメーションになっちょるw



さむいーぬだと免疫力ダウンするから皆様お気をつけてお身体お大事にん!冷えはケンコーフクの敵!


鬼は〜外!ケンコーフクは内!♫


ミリオン愛CHOPヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2/14アクトアモーレのタイムテーブルきまったYO\(^o^)/


12:00〜奥村兄弟

12:45〜OTO-NECO

13:30〜YURINA

14:15〜岸岡ちなみ

15:00〜てふてふ

15:45〜フライパンズ

16:30〜松浦祥子

30分ステージ♫


アモちゃんも出るし是非あそびにいらしてね!親子共演だYO\(^o^)/


ヨロシュート!ありQ!アモQ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ