ツイっとありQ!

こんばんこー( ´ ▽ ` )ノさむいーぬでござんすなー!みどインこたつロール∧( 'Θ' )∧



今日の夕方にはじめてのツイキャスやってみたポーネ\(^o^)/

なんだかシステムがよくわからんくてあわあわしちまったぜー。

それにオイラ、弾き語りが世界で一番緊張すっからな!ってだれやねん!笑


テストも兼ねてたからお聞き苦しかったらスメン!


コメントとかリツイートとかお気遣いありQ!

30分前に告知したので一人くらいきいてくれたらよいなーとおもってのだ。感謝マウンテン(*^^*)


次からは色々ネタをいれて楽しんでもらえるようにがんばるポーネ\(^o^)/

まだアレンジされる前の曲とかもやってくYO!

不定期やけどまたきいてねー!ヨロシュート( ´ ▽ ` )ノ

http://twitcasting.tv/okumar_mido/


セトリ
OP.チャリンチャリン♫
M1.ライフパートナー
M2.はやまるタイプ
M3.二人旅
ED.めろん



昨日ね、とてもステキな帽子やさんみつけたポーネ♫


帽子、ウィッグ、ヘドレ、カチューシャ、リボンあたまにのせるものは何でも全部あいしてる♪( ´▽`)

ケンコーフクでステキーヌな二月をお過ごしプリーズ\(^o^)/


オヤスイミー☆ありQ!