ひとりじゃないーぬ!

昨日は寒い中アクトアモーレさんでのアモちゃんとの親子共演をご覧いただき前屈ありQでございにゃした(=^ェ^=)♫



アモちゃんと歩いてると小さなお友達たちが喜んでくれるのでとってもうれしーぬ!もちろん大きなお友達も♫


そして昨日のアモちゃんはほんのすこし足長スーツ!笑



とってもかわいーぬでしょ?!♡

みなさまにハッピーとラブをお届けするYO!


潤んだ瞳と長いまつげが魅力的!いつも笑みをたたえたステキーヌな口元w




ハイパープッシュ☆ぷちこ氏と\(^o^)/彼女はオクマーの天然石アクセサリーをつくってくれてるアクセ隊長だYO!


心を込めた手作りグッズぜひあなたの毎日のお供にヨロシュート!


新しく仲間入りしたペガサスコートちゃんとベレー帽はアモちゃんとピッタリーヌ♡アモQ♫



自分のやってることで世界がほんの少し明るくなればよいな。
誰かがホッとしたり楽しんで笑顔になれたら良いなといつもおもってるよ。



今回は一人やったけどハイパープッシュ☆のお二方がたすけてくれたり、ボスやすぎやんやファミリーのみなさまが助太刀くださるのでなんとか地球訪問できてるYO!ありQ!アモQ!


お片づけとか荷物とかヘルプしてくれて感謝マウンテン!たすかるポーネ!一人じゃ生きていけないーぬ。

こころよりありQ( ´ ▽ ` )ノ感謝マウンテン!これからもナカヨシイズしてね!



つぎは2/14アクトアモーレさんにまたアモちゃんとやってくるよ(=^ェ^=)

3/1心斎橋Garthさんにもはじめて地球訪問するYO!
こちらもぜひあそびにきてね!

共にケンコーフクになりませうp(^_^)q




セットリスト

ミューズィック ミューズィング
ミニチュア旅行
アモうた
ライフパートナー
チャリンチャリン♫
めろん

でござんした!一緒に楽しんでくれてありQ!


ミニチュア旅行はライブでやるには早口マウンテンすぎて息継ぎない曲やけどハイパープッシュ☆に好評なのでまたやるポーネ!

まさかの乙女心をうたった歌でだいぶ前にかいてた曲ポーネ!


今年はお気に入りをいろいろ音源化しときたいーぬ。

音楽つくるのだいすきーぬ♫時間をわすれる。脳がブヨブヨってするポーネ♫

自分にとっては、
ドキドキしてふわふわするのが音楽♫



昨日すでにお誕生日プレゼントもういただいたYO\(^o^)/

覚えててくれるなんてもはや神!ありQマウンテン!

いつも色々すごいお気遣いいただきありきゅん(*^_^*)たいせつにするポーネ!

ムーミンはコタツロールのお供にする\(^o^)/かわいーぬ!よくねれそうだ(。-_-。)笑

ニャンコ先生や差し入れもありQ!

とってもうれしーぬ!でもお気遣いなくなくよ!

負担になるのはかなしーぬ!


写真、きっさんやはじめやふるけんこーふくさまや色々なお方からいただきありQ\(^o^)/

ありがたくつかわせていただきやす!感謝マウンテン!


これからもみなさまの末永いケンコーフクとLOVEとチャリンチャリンを祈ってミリオンアモCHOP(=^ェ^=)♡♡♡♡♡♫