はっぴーにゅーオクマー!

きゃっぽーい( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとござんす!!!
やってきやした!2015年!
こちらが忘れても決して忘れてくれないのが時の流れと税金!笑


2014年は大変お世話になりマウンテンありQでございやした!

2015年、皆様のケンコーフクな一年をお祈り申し上げやすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか年賀状と掃除もギリギリクリアしたつもりだYO!


今年の年賀状はこちら\(^o^)/

オクマーとコミドリとユキチの羊コスかわいーぬでしょ?笑

くもいぬ、たのしもおそらをふわふわ♫


今年はもうひとつスタンプつくりたいぬ!グッズもがんばるポーネ\(^o^)/あとステキなイベントできたらよいな♫

音源もつくりたいし、やりたいことはマウンテンなのさ!


今年も明るく楽しく素直に元気に何事もくよくよせず笑いマウンテンでいきませうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年一発目の地球訪問はこちら!

1/3ゆめニティまつばら

11:45〜12:30 琴の演奏
13:00〜13:30 カルロッタ
13:45〜14:15 フライパンズ
14:30〜15:00 岸岡ちなみ
15:15〜15:45 カルロッタ
16:00〜16:30 フライパンズ
16:45〜17:15 岸岡ちなみ

お近くの方はぜひともー♫



初詣は二宮神社さんと芦屋神社さんがおすすめポーネ!

なぜなら…二宮神社さんにはオクマーの提灯がありQ*\(^o^)/*

さぁ君は見つけられるかな?

今年最初のミッションをクリアしてね!笑


今年もナカヨシイズで前屈ヨロシュートヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ありQ♪( ´θ`)ノ