ニュースプリングありQ( ´ ▽ ` )ノ

1/3新春ゆめニティまつばらさんでの地球訪問にご参加くださりマウンテンありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新年早々お越しいただいてうれしーぬでございました!
ご覧いただいたみなさま感謝です☆
共にケンコーフクでよい1年にしたいぬん!

紅白ってほんとおめでたい感マウンテンだね!ステキーヌ♡


小さなお友達が話しかけてくれて一緒に写真とってナカヨシイズできてめちゃうれしーぬでございました♫
すくすく大きくなってね(*^^*)君たちは希望!☆



1部セトリ♫

おかいものラバーズ
全然ワカラン
MOMO
ライフパートナー
めろん


2部セトリ♫

人生はドライビング
もくもくモグモグ
二人旅
チャリンチャリン
めろん

でお送りしました♫



お久しぶりのファミリー会員様にもお会いできてお話もでき光栄マウンテンでした!

コーライいなくてスメン!
またあえたらよいなぁ(*^_^*)ありQ!


ゆめニティさんのステージうしろはフライドチキン屋さん!
MOMOの前でMOMOをうたってニセMOMO振り回してMOMOをたべたYO!MOMO祭りだ!笑


おいしーぬマウンテン(*^o^*)ごちそうさまさまです!


心残りはサイコロ抽選会しにいこうと大喜びでいったら、すでにおわってたこと…orz
のぉぉぉぉぉぉぉん!わざわざお買い物ラバーズもしたんだぜぇぇぇぇ!w




ファミリー会員様のお心遣いもマウンテンありQ!大切に吟味し胃袋に収納します!w


これたべれないケーキw



帰りは二宮神社さんにオクマーの提灯をみにいったYO!

みなのケンコーフクを祈ってミリオン愛CHOPヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




今年もぼちぼちみんなでたのしんでやってゆきたいのでナカヨシイズで前屈ヨロシュートですm(_ _)m


オクマーLINEスタンプやグッズもヨロシュートです( ´ ▽ ` )ノ



次は1/24アクトアモーレさんでお会いしませう♫

1/24アクトアモーレタイムテーブル♫

12:00〜OTO-NECO
12:45〜植島沙樹
13:30〜仲野友恵
14:15〜槌谷知佳
15:00〜ハイパープッシュ☆
15:45〜奥村兄弟
16:30〜フライパンズ


30分ステージです♫
アモちゃんもでるかも?ヨロシュート!アモQ!



ありQ!!!!!v(^_^v)♪