良いお年を!ありQマウンテン!

こんばんこ!風邪をひいてしまってまだ年賀状や大掃除いろいろおわらぬ みどでござんす∧( 'Θ' )∧息くるしーぬ!くまった!


今年はファミリーの皆様のご協力を得てオクマー展が開催できたこと、とても幸せでござんしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほりかわさんでのラストオクマー展、いろいろ感慨深かったです☆
お越しいただいた皆様ほんとうにありQ*\(^o^)/*一生わすれませぬぞ!


LINEスタンプも最後の日に承認されてギリギリ間に合ってうれしーぬでした♫

あなたの毎日のお供にぜひつかってプリーズ!オクマーで検索するとでてくるYO!


もっとブログも更新したいのやけどなんか調子悪くてかきにくくなってしまって…orz
スメン!



来年もマイペースにブレることなく絵も音楽も明るく楽しく感謝を忘れずにやっていけたらなとおもいやす♪( ´θ`)ノ


あとやっぱりケンコーフクは大事!
これが一番かな。体がしんどいとなにもできないぬ!


来年もケンコーフクでLOVEでチャリンチャリンな一年にしませう\(^o^)/笑


これからも末永くナカヨシイズしてポーネ\(^o^)/



みなさま2014年おつかレンコンでした!
2015年も前屈ヨロシュートです!


ミリオンケンコーフク愛CHOP\(^o^)/♡


フライパンズは1/3からライブだYO!

良いお年を!ありQマウンテンヾ(@⌒ー⌒@)ノ