メリーチャリスマス♪( ´▽`)

メリーチャリクマス♪( ´▽`)♡


12/23アクトアモーレさんでのフライパンズの地球訪問にご参加くださった皆様ありQでございました\(^o^)/


美女にとっていただいた写真いただきありQ!


年に数回しかできぬ曲、靴下とクリスマスもできたし皆様にお会いできケンコーフクマウンテンでありQ\(^o^)/


一人じゃないって本当にステキーヌ!これからもナカヨシイズしてね(*^_^*)ありQ♫



昨日のセットリストはこちら☆

みゅーずぃっく みゅーずぃんぐ♫

アモうた

MOMO

靴下とクリスマス

めろん



今回はよっこワンこと横川結貴氏にも来てくれてめろんぱも踊ってくれてめちゃうれしーぬやった♫
ブラザーありQ\(^o^)/

ポストカードやマスクのお買いあげも感謝ですm(_ _)m

全然ワカランガールズにもあえたしうれしーぬやった♫

ファミリー会員のみなさまもいつもありQ\(^o^)/

写真もありQ!勝手につかわせてもらってるポーネ!


なおちゃんも大きくなってきた♡成長をみれる喜び感じるポーネ♪( ´▽`)



今回でフライパンズのライブは年内ラストでした!


今年もお世話になり前屈ありQでしたo(^▽^)o
来年も前屈ヨロシュート!


サンタさんプレゼントありQo(^▽^)o


みんなはどんなクリスマスをすごしてるかな?
楽しいクリスマスになりますよふに☆


フライパンズ的にはフライパン一つでお手軽モモ焼きとかつくりたいけど…無理ッッッ!笑


イメージはこう!笑



つぎは1/3ゆめニティまつばらさんに訪問するよ!

毎年なぜかこちらがライブはじめです♫


ここでライブしてから二宮神社さんにオクマーの提灯見にゆくのが定番のコース(笑)



1/3ゆめニティまつばらのタイムテーブルはこちら!まさかの二回!w

あきないよう曲をかえるYO\(^o^)/


11:45〜12:30 琴の演奏

13:00〜13:30 カルロッタ

13:45〜14:15 フライパンズ

14:30〜15:00 岸岡ちなみ

15:15〜15:45 カルロッタ

16:00〜16:30 フライパンズ

16:45〜17:15 岸岡ちなみ


お近くの方は是非新年を共にお祝いしませうo(^▽^)o





次回のアクトアモーレさんは1/24です♫タイムテーブルはこちら!

12:00〜OTO-NECO

12:45〜植島沙樹

13:30〜仲野友恵

14:15〜槌谷知佳

15:00〜ハイパープッシュ☆

15:45〜奥村兄弟

16:30〜フライパンズ

30分ステージです♫こちらもヨロシュート\(^o^)/



みなさまがケンコーフクでありますようにo(^▽^)oありQ\(^o^)/