キャンドルナイトありQ\(^o^)/

こんばんこ♪( ´θ`)ノ
19日はサムイーヌな中アクトアモーレさんでのライブとキャンドルナイトやワインパーティにお越し下さりありQでございました!

寒さに備えすぎてうごきにくすぎて腕あがらんし転びそうやったw
すぎやんに砲丸投げしそうとかいわれとったw

でもぬくかったからヨシヨシ♪( ´θ`)ノ


一人フライパンズもファミリー会員様やご覧いただいた皆様のおかげさまでなんとかのりきれやした。
平日やのに本当にありQ\(^o^)/

久々にバラードもしたよん♫

靴下とクリスマスもできた♫

写真いっちゃん!ありQ\(^o^)/


セットリスト♫

おかいものラバーズ
アモうた
ライフパートナー
二人旅
靴下とクリスマス



アモちゃんもでてきてキャンドルナイトもできたしたのしーぬやった!アモQ!


ワインパーティの景品ゲッツできた方おめでとござんす!!!!!



打ち上げでびっくりたのしーぬなこともマウンテンあったし


帰り道の心配してくれるファミリーもいてココロがあったかかったよ。感謝マウンテン!

これからも末永くナカヨシイズしてね!

つぎは23日アクトアモーレさんにでるよ♫


タイムテーブルはこちら!

12:00〜平山ナミ

12:45〜岸岡ちなみ

13:30〜Buzz魂

14:15〜横川結貴

15:00〜石川由佳子

15:45〜植島沙樹

16:30〜フライパンズ

30分ステージです。

楽しいクリスマスイブイブを共に過ごしませう♫

よっこワンのモデル横川氏もでるよ!

前屈ヨロシュート!ありQ\(^o^)/




あと冬のまちがいさがしができたYO!

7つのまちがいさがしてみてね♪( ´θ`)ノ








こたえ!

久々にやったら一問わからんかった…w