3ミッションこたえあわせ\(^o^)/

遅くなりましたが、ミステリーオクマー展の3ミッションの答え合わせをするYO!


ミッション1

アモちゃんがホーリーにみつけてもらったのは何?

これはDMをみていただくと答えがわかるよ!


よくみるとアモちゃんのお胸の♡がなくなってるよ!
タイトルもなくした♡を見つけてホーリーだったのだ!

なので、答えは♡でした\(^o^)/



ミッション2

リンゴの中の赤いリンゴはいくつ?

こちらはグッズマウンテンの中をよくご覧頂けたら気づいたかな?


よくみると赤いリンゴとピンクのリンゴが!!

なので答えは、3個でした\(^o^)/



ミッション3

チャリンチャリンのなる木には全部でいくらなっている?



これは一つずつかぞえなきゃわからない面倒な問題でした!w

実はオクマー展の6回目とかかってたのだ!

なので答えは、6ユキチでした\(^o^)/



全問正解の方も数名いらっしゃってうれしーぬでした!

もし次やることがあればもっと簡単にするねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ケンコーフクありQ\(^o^)/


思ったよりむすがしかったようで…でもトライしてくれたみなさま、ほんとうにありQでした\(^o^)/


オクマーシールいろんなとこに貼ってね!ヨロシュートヾ(@⌒ー⌒@)ノ