LINE de オクマー!

絶賛発売中のLINEスタンプでつかわれてるオクマー語の説明をするYO\(^o^)/ありQ!


ありQ!→ありがとう


スメン!→ごめんなさい


ケンコーフク→健康、幸福


ごきげんヨーヨー!ごきげんよう♫お元気で!


フライパンズ→お料理だいすき!


もぐもぐ→おいしい食事


のみホーダイ→たくさん飲む


たべホーダイ→たくさん食べる


弱肉強食→食物連鎖の様


MOMO→鳥のもも肉


タコボール→たこやき


おなかいっぱい→満腹


Dエット→ダイエット


オソルベンスキー→驚愕し恐れおののいてる様


全然ワカラン→理解不能


何やソレ!→つっこみ


oh.NO!!→否定


怒→怒り爆発


おつかレンコン!→おつかれさまで穴だらけ


ツカレイター→ひどくつかれた


ハキソベロン→はきそう


かなしーぬ→かなしい


ヒヨワーズ→体が弱い人々、また体調不良時使用


哀愁マスカルポーネ→せつなくて哀愁ただよう様


ナカヨシイズ→とってもなかよしさん


ミリオン愛CHOP→とっても愛してる


アイチュー→好きすぎてなげキッス


金融関係→給料日などお金の動く時に使用


デイトレード→資本主義社会でお金が世界を牛耳ってる様


コゼニならもってる→庶民的感覚


LOVE→あったかいきもち


マウンテン→やまもりいっぱい


たすかるポーネ→とってもたすかる


がんばるポーネ→誠心誠意がんばる


たのしみーぬ!→ウキウキたのしみ♫


ヨロシュート!→よろしく


おフロール→あったかおふろ


オヤスイミー→おやすみなさい良い夢を☆


ふとんロール→おふとんにぬくぬくくるまって全くおきれない様



こちらからご購入できます!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


スタンプどんどんつかってね!ひろめてプリーズ!
あなたの毎日のお供に前屈ヨロシュート!


言葉を自由にくみあわせてもたのしーぬだYO!

次回作もおたのしみにん♪( ´θ`)ノありQ!