フェスタdeありQ!

フェスタde芥川でのアモちゃんとみどの親子共演ご覧いただき誠にありQでございました\(^o^)/
ZAQくんもご一緒でとてもうれしーぬ!でした♡

感謝マウンテン!
つぎは12/19.12/23にお会いしませう!

12/19はお昼間ライブ、夕方からワインパーティだよ!すてきな景品をゲットしよう\(^o^)/この日はアモちゃんもでるよ(=^ェ^=)



ありQ\(^o^)/アモQ\(^o^)/ZAQ\(^o^)/



それからみんなにお願い!アモちゃんやZAQくんや他のキャラクターの子達みんなにやさしくしてあげてね!

たたいたりけったりイタズラしたりしないでやさしくしてあげてね!お願いだよ!


みんなでナカヨシイズしよう!ありQ\(^o^)/